 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁさぁ このエントリーをはてなブックマークに追加

さーて今日はやる事溜まってるから・・・

あれ?今日って学校あったけ?
休講だよね?
休講かなぁ!?

よし休講か!


・・・

どうしよもねぇなホント。。


お、親のいなくなった反動でありんす
明日は行くからw(明日は行かなきゃいかんのだw

ほ、ほら


061024_1035~01.jpg


ルナも祝ってくれてるしさ!(イミフ
(ちなみにこのルナは昨日100円で取れたw)




この前仁和寺で見てきたロケだけど、
少し情報調べた感じだとやはり明智光秀の正月ドラマっぽいね。



年末か正月 スペシャル、フジで明智光秀/唐沢寿明

概要
『神に愛されなかった男 明智光秀』
織田信長/上川隆也
羽柴秀吉/柳葉敏郎
柴田勝家/隆大介
丹羽長秀/本田博太郎
滝川一益/矢島健一
ひろ子/長澤まさみ
蜂須賀小六/高杉亘
森蘭丸/浅利陽介
明智秀満/大泉洋

別説キャストあるももっとネタっぽいのでそちらはスルー

以上は未確定情報。

以下、関係情報。

なお、京都仁和寺でロケの目撃情報あり。(某ブログ 10.19付1件 m日記 10.20付2件 ほか修学旅行生が目撃情報)
唐沢、柳葉、大泉が参加確定

1月2日放送という情報あり。

隆大介ファンサイトでは事前に情報が流れていた模様

(配役宝典 in WEB 井戸端掲示板)




だそうな。。
2ちゃんでは少し前から情報は出てたみたいね。
てか某ブログってここか?w
日付あってるし、アクセス解析でみたら検索ワードがこれ関係でやたらきてたからなぁw


なんにせよ楽しみだ。。
[ 2006/10/24 10:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/301-a9e55caa

















