スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵に妄想 このエントリーをはてなブックマークに追加

学校より更新しております。。

月曜は2限と4限なので昼間2時間半暇なんでね。
まぁ

ちゃんと2限来てれば

ですけどね(ヘッ


さて今日は少し前にSielさんから素敵なバトンを頂きましてね。。

その名

「妄想バトン」

素晴らしいですね。
素晴らしいですね。。。

素晴らしいですね!



うるさい





ということで頭の中は常に妄想だらけの赤雪が回答しようではありませんか。

お題は「綾波レイ」で回してくれました。。

いや、実に素晴らしい。。俺をよくわかってらっしゃる(何様だ・・

Sielさんには俺の家に来てEVAのDVD-BOXぶっ続け全話鑑賞の権利を与えちゃいましょう!!
ちなみに実は権利っていうか半ば強制です。エヘ(肝い。カエレ(そして何様だ

さらにEVAつながりでエヴァンジェリンでもよかったという超素晴らしいことまでいってくれたのでネギまのDVDも全話鑑賞させちゃいます!

ちなみにお題がアスカだったら・・・あぁもうこれ以上は言えません・・




・・・とりあえず前置き長いよ。そしてうざいよ。。


ということで妄想フルオープン(!?)でいってみよー


(以下 リアル妄想でいくからキモいぞ気をつけろ)


あ、妄想だから何でもいいだろと思い、
流れには沿いながらも、勝手にストーリー、設定組みますので。。
妄想ですからww

あと学園エヴァの明るいレイも大好きだが、まぁここは普通のレイの設定で。


1.朝起きたら『綾波レイ』が隣に寝ていました。さてどうする?

とりあえずビックリする。そして寝る前を思い出し何かあったか思い出す。
そして結局何もなく普通に寝たのに今の状況がこのようなことになっていることから、一人で「俺の時代がきた!」と起こさない程度に叫びながらガッツポーズ。
そして危ないところを見たり触ったりしそうになるが、
その前に「ATフィールドがいまだ体を保てる状態にあるのか!?」と頭に浮かんだという、半ば自分への言い訳つきで手を握る。
そして喜ぶ。
→引っ張ってみる。
そしてどんどんエスカレート

って長い・・

2.そんなことをしてると『綾波レイ』が起きた。どうする?

冷静に取り乱すことなく「おはよう」と一言。
なんでここにいるのかを聞く。
そのさいここにいることに対して不満があるような素振りやニュアンスは含まない。(まぁどちらにしてもレイは気にしないであろうが。)
レイもわからないであろうから今後どうするかを《一応》話し合う。
一応というのはあくまでこの話し合いが表向きであって(これもレイには不要)心は決まっているw
ただあまり素直じゃなかったり、裏があるようならレイはそれらを感じ取り、心を開かないであろうからあくまで簡潔、そして素直であることも重要であり、そう勤める。

いや、だから長いって

3.『綾波レイ』に作ってあげたい自慢料理は?

ごめん自慢料理なんてないw
でもまぁ俺は料理なんてレシピ見ながらなら誰でもそこそこには作れるものだという考えの人である。
よってニンニクラーメンチャーシュー抜きを・・・
ってそれはいくらなんでも無理だ・・
第一あれがレイの好物であるかどうかは実はわからないし。。

好物聞いたり何が食べたい?って聞いたら、
あえて「なんでもいい」って言いそうだし・・

・・・
とりあえず ラーメン屋さんにでも行こうか・・・
(すでに自慢料理でもなんでもない

4.『綾波レイ』とドライブどこへ行く?

免許現在取得中のため取得後の話と過程!
妄想だから自分の都合の良いようにできるけど、あえてここは少しでもリアルに!
最初からすべて思い通りなんてつまらないのだよ。。人間はある程度設定や障害があってだなぁ・・・(うるさいので以下略


そうだなぁレイの気が済むまでどこまでもと言いたいところだが、
「どこへ行く?」という質問だからとりあえず海へ。
海は必ずレイに何かをもたらすだろうから。(何だお前

5.『綾波レイ』があなたに何かひとこと言ってくれるって!何ていってもらう?

「あなたは死なないわ~」

を言ってもらおうかとも思ったけど
あれはシンジに言った言葉で俺への言葉ではない!!

ということでここは
レイが俺に言いたいことを自由に言ってもらう。
だってあのレイが言葉を発して俺に対して何か言ってくれるというのですよ?

それが罵声だろうと、「特にない」とかそういう言葉だろうと
俺への言葉であることに変わりはないわけですよ!!!?

ゆえになんでもいい!!


6.『綾波レイ』がお前のために歌ってくれるって!何にする?

マジかよ・・・

あえて

何処へでも行ける切手(そういえば俺聴いたことないや

アルエ

を歌ってもらおうか。

あ、レイが歌ってる曲もあるよな。あれでもいいけど曲名なんだっけ。。


7.『綾波レイ』があなたに何かしてくれるって…時間は五分!


あんなことやこんなこと

ごめん五分でも充分何でもできすぎる。。

フフフ



だがそれ以上に
レイ以外の力も働いてレイがしてくれることに制限がないのであれば

心を開いてほしい


そんだけ

って別にレイに限った事じゃねーなコレ。
人の形をしているものが生きながらにして、人に対して行うことで
難しいことTOP3には入るだろうし。


8.あなたが『綾波レイ』に何かしてあげられます。時間は五分!

ホントに俺は彼女に何かしてあげられるのか?
彼女にとって何かしてもらってることになるのか?

と思いますがあえてここは考えないことにしよう。

と思ったがたぶん何も変わったことできないので
目を見て、手を握り、話しかける。


先と同じように
俺以外の力も働いてレイがしてくれることに制限がないのであれば

彼女が幸福になれることをしてあげる。

9.『綾波レイ』へ一言。

・・・難しいねぇ

「そのままでいいよ」


10. 回す人&お題

暇な人は勝手に持ってて、お題も自分で決めなさい!
あえて俺に決めてほしければ、言ってくれればいくらでも決めてやるがな!

以下の人は暇なとき気が向いたらやってみて。


回す人 禄  
お題  誰にしようか・・
    あえてここはバラライカさんを君に譲ろう・・くっ・・
    でも、作りやすそうだw あー なぎさとかでもいいなー 

回す人 残雪さん
お題  これまた誰にしようか・・・
    あ、じゃあセイバーかライダーで!w    

そしていい加減二回もやってある意味うんざりであろうにもかかわらず

回す人 Sielさん

俺ウザw

お題  んーいい加減普通に好きな異性キャラっていうだけでも
    つまらないし、ここはあえて人外や同性キャラで楽しむかw(マテ
    二回もやってることだしね♪(レンはまぁ例外でw
    よく考えたら、その方が妄想に相応しいしね(コラ
    
    じゃあ・・

    バーサーカーで(Fateの     
    めっちゃ難しいなオイ・・
    (てか人かどうかとかそういう問題じゃ・・)
    でも歌の項目とか考えると
    バーサーカーが歌ってるの考えるだけで笑えるんですが・・

    って・・超無理難題ですな・・ごめんなさい
    別にやらんでいいですw
    (ホントはゴジラとか怪獣を考えてた人w)  




って


授業余裕で始まってる・・・

のでとりあえず三人でwww

別に三人とも強制じゃないし、他に好きなキャラでもかまわないんで~ 




あー大真面目に答えながらも、それなりに抑えたつもりだったが・・・

なんだかなぁw

まぁキモいなw


キモヲタ万歳!(!?
  
[ 2006/10/23 15:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今更失礼します、けど・・・

しばらくどこもチェックしてなかった所為により大変コメントが遅れてしまって失礼を;;
すばらしい回答をありがとうございました~
では後日、改めてDVDを鑑賞させて頂きに参上s(帰れ

って思ったら、
このお題はさすがに……いや、でもイリヤがおまけでついてくると考えればしかし……(ぇ

ちなみに実は最初に周囲に送る時に、友人に「邪神」で送ろうかという話があったのは内緒の話。まさか同系統のが自分に回ってくるとは思いませんでしたがw
[ 2006/10/30 19:52 ] [ 編集 ]


別に半分冗談だし無理にやらなくていいよーw

邪神かぁ・・・
たしかにこの前セイバーが増えたしね。
全然嬉しくないけど・・

良かった送られてこなくて・・
妄想したくねぇしw


あ、
DVD観に来るよーに!w
[ 2006/10/30 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/300-57ec2f6e

















