 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期待させてがっかりな日 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はホントがっかりな日だよ。。

まず円キンはあまりのしょぼさに驚き・・・

三国志大戦がないあたりで既にダメなのですが、
他にも大したもんが1つもない・・・
UFOキャッチャーすら景品が激ショボイという・・・
救いようのないです。。
マジアカ3とアイマスでガンバレと?
死んでしまえ!w

お前には失望した!ww


んでとりあえずその後授業に行く途中に
運命的な出会いを・・・
じゃなくてタマタマ、じゃじゃさん達と出会い、
その後授業出て(出るつもりなかったのに円キンめ
帰ってフテネw

あ、そうそうその前に今週のぱにぽに観たんけど・・

おもしろすぎ!
来週最終回なのがマジで残念で仕方ありません。。

第二期になって帰ってくるその日までDVD&データで我慢しますよ。
あとで別記事で書きましょう。
一部だけ映像公開しますが、そこだけ見ても

アリエナイ

と思うはずですwネタがわかる人なら。


んで夕方、S先輩と円キンの野郎のうさばらし同盟でパルケへ。

あー今日も三国志大戦絶不調・・・
てか、関係ないがこのパソコン「ぜっふちょう」と打って絶不調が変換されないw

一度2連勝して5品昇格戦までいくものの、
結局負け、負け、負け・・・何回負けたことか。。
結局7品にまでまた落ちました。
だめだ・・・

最近ホントだめです。
ただ6品ぐらいになって自分の実力が足りないだけなのか?
自分で言うのもなんですがそうではないと思うんですがね。
三国志大戦の才能はないのは確実だと思いますが、才能で片付けるのは嫌いなのでがんばってますが。好きですし。

でも最近「呉」に飽きてきました・・・
他の勢力使おうにも、一枚手に入れてなんとかなるレベルじゃないほどに、呉以外のカードがないしな・・・
ここまでずーっと呉でやってきたからな。。基本。
ただ、少しよかったのはデッキ的には色々試したりはしてるので、
呉だから弓しか使えないということはないです。
最低限ですがね。

張角でも安いから買ってゾンビでも作ろうかな・・・はぁ・・
なんか悲しい(つд∩)

今日は隣でやってたS先輩がw
新SR劉備と新R大橋引くし・・・
はあ。

いや俺もSRキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

っと思ったんだが・・・



黄月英


・・・


かわいいけどさ・・・
あたったけどさ・・・
使えない・・

とりあえず6割ぐらいの勝率でいいから、勝てるようになりたい・・
6,7品でウロウロするのは疲れたよ・・・

はあ、ホントがっかりな一日です。
[ 2005/12/22 02:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

6割勝ち続けたら覇王になれますw
まぁ、明日楽しみにし取ります。であであ。
[ 2005/12/23 00:47 ] [ 編集 ]

返信です

なぜじゃ・・・5割って書いたと思ったのだが・・
まあ、そう言われればそうですねw5割でもおかしいかな。
明日はヨロですm(__)m
[ 2005/12/23 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/30-25409527

















