 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう今年もラスト1ヶ月ですか・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

はぁ
12月になっちゃいましたねぇ
月日の経つのは・・・
早い
と言いたい所だが、そうでもないことも多々ありますからねーw
てなわけで先輩の家から更新第2段ですw

12月といえば皆さんは何を連想するのでしょうか。。


クリスマス?
あーがんばれみんな。
俺も全国2680万人の一人身の一人なので。。
(赤雪式千里眼調査)
(ぶっちゃけ適当に打っただけ)


コミケ?
あーうん。まあそれはある。(あるのかよ?


しかし現在行くかどうか微妙なのでね。


では今の私は?


あー年末商戦・・・・


しょべ~orz


えーまあ、いくつか目星をつけてるものを紹介でもするか。
(なんだか寒い&朝方で適当になってきたが気にするなw)
しかし金もないのが現状でしてねー困ってますよ。いつもの事ながら。
バイト始めたのに、三国志大戦まで始めちゃうからこういう事になるんですがね~。。ガンダムももうすぐ出るしどうなるんだか。。


んで、まずはXbox360ですが。
んー高いなー・・・
次世代機?うん・・まあわかるけどさ。機能も色々調べてるが・・・
うーん欲しいけど、すぐにはいらないな~
やりたいソフト デッド オア アライブ4とHALO、HALO2ぐらいだもんな・・・買ってすぐできるゲーム。(4は少し延期になったが。)
HALOにいたってはXboxでできるしなw


あ、HALOなんですがXboxだからってバカにしちゃいけません。
スゲー楽しいですよ!(ちなみに2はまだやったことないです
本編も楽しいですし、対戦もマジで熱い!Xboxの中では超お薦めです。
最初は難しいですが,じきになれます。やってみそ


まあXbox360は一応ビッグタイトルも色々予定はされていますが、まだわからないですしねー 
鳥山 明関連のブルードラゴンの発売日とかが決まったら買おうかな~とか私は考えてます。


って書いてたら部屋がマジ寒で指がちゃんと動かなくなってきたので今回はここまでw


次回はマリカーDSとかローグギャラクシー、ジ アビスとかのことを
書く予定


・・・


予定ですからね。あくまで。


ではみなさんまた。。。


(オー寒いコタツ入らな死ぬw



[ 2005/12/01 04:47 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/3-9b1eeba3

















