スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いものを見た このエントリーをはてなブックマークに追加

凄く特殊なルートから

朝10:30

京都仁和寺にてロケを行なっていて、唐沢寿明、柳葉敏郎

そして我らが洋ちゃん!!(大泉洋)

がいるとの情報が入りまして
急行してきました。。




いたいたいた!!ww



いやーホント良いもの見れた。。

なにやら時代劇の撮影で役者はちょんまげでした。。
たぶん正月のドラマではないかと思われます。。
なんか観光できてた子どもの一人がスタッフに軽く話しかけてるの
聞こえた感じでは
「コレ何の撮影?」みたいな事聞いてて
「明智光秀」って答えてた気がする。。確証はないがね。

でもどちらにしても柴田勝家だの信長だのとセリフの中で言ってたから
安土桃山時代、戦国時代の話なのは間違いないね。



いやーそれにしても凄かった。あの雰囲気や演技は凄かった。。
舞台とかそういうのとはまた一味違った何かがあったなぁ。
色々と細かい物が見れたのも勉強になった。。

場所や設定など色んなものが重なり合ってなんと言ったらいいのかわからんが
ホント凄くて良いものを見れた。

ただ
ギバちゃんと唐沢さんはしっかり確認できたんだけど
洋ちゃんはちょっと確信レベルまでの確認はできなかった。
声聞こえなかったし、ちょうど近くにいなかったから。


もちろん写真撮影などは禁止されてたし、
あまり長居できる場所でもなかったからなぁー

といっても俺は
場所とか、スタッフの視線とかもあり、
なんとなく居づらい雰囲気で、来る人来る人しょうがなく帰る中
1時間以上一人でロケ終わるまで見てたわけだが・・・

だってギバちゃんも洋ちゃんも大好きなんだからしかたないじゃん!w


明らかにロケ目当てで来てる客なんかも、情報出回ってないから俺だけだったしw



はい。。どうしよもない奴ですね・・・・


でもホント良いもの見れた~♪



ホントいい体験だった。
是非次に生かそう。


「次に生かす」っておかしい、
第一そこまでのこと?

とか思う人もいるだろうなぁ~



まぁ自分が影響されやすいのも確かにあるだろうが

何事もそうだが捉え方、考え方の問題だよね。

その点で素晴らしく自分にとって+に生かせることだったって事だから。
[ 2006/10/19 15:09 ] TV、映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/299-f1371bf7

















