 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

望む所だ戦えるなら このエントリーをはてなブックマークに追加

もーっとすぱーきんぐな~う♪
つーよくぅ~たーふなはぁーと~♪

と気づいたら1000%SPARKING!を口ずさんで頑張る赤雪です♪

キモ


!?



今日はようやく買い物に行けた。。
最近なんか毎日用事だのなんだのあっていけなくて、
買う物もストレスも(?)溜まっていたよ。。



今日も雑誌を買い漁っていたえあけですが、、

あー知っていたとはいえ見たときはとちょっと凹んだなぁ


061018_1303~01.jpg

(写真はメロンブックス 京都店 w)


アキバBlogの記事でも書いてあったがわずか7ヶ月で休刊だもんなぁ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

創刊から買ってたのにー。。

まぁ売れてはいねぇーだろうなと思ってたがよ。。
webブラッドの方が力入れてる感じがする時点でどうかと思うしね。。
実際全部webブラッドに移るし。。

あうあうー。。WEBでの漫画はいくら改善されてきてても
いまだ読みづらいからあんま好きじゃないんだがなぁ。。

しっかし「祝」ってww



ようやく漫画雑誌だけで購読数(購入数)10種類行くと思ってたんだがなぁ。。



って思ってたけど、



買い始めたし、




も買い始めて、
この前リュウも創刊したから

あら10種類達成w


まぁ別に達成するために買ってるわけじゃないけど
なんとなくねw


たまに耳にする人とかで
《全部の漫画雑誌買ってるor読んでる》
とか言ってる人がいるけど、いっつも本当かな~と思うね。。
実際10種類だけでも、好きで読んでるけど時間とられるしなぁ

大体全部ってどれだけが全部やねんって話だし
そいつの目に入る漫画雑誌がどれだけの数か知らんしな!(ドウシタ
仮にすげー買ってても全部しっかり読んでるのかって話でもあるしなぁ

やっぱ買った雑誌は全部読まなきゃね~
たとえ途中からでも面白いもんは面白いし。。
その後どうするかなんて愚問だしね。。


ま俺よりスゲー買ってる、スゲー読んでる人はいくらでもいるからなぁ
別にそれが偉いわけでもなんでもないが。。

じゃあなんでこんな話するかって?
それこそ「なんとなく」だよw



ところで少年誌と呼ぶのかなんなのかわからなくなってるボンボン。。

ていうか少年誌、青年誌、更には成年誌の区別も危うくなってる今日この頃。(ヴァルキリーがいい例だw)

まぁそれでも低年齢にも楽しめるという点ではいまだにギリギリラインは保ってるんじゃないかと思える雑誌ではあるわけで。。

そういう分類で区別するとコロコロとボンボンが代表だが
元々コロコロをずっと買ってて、ドップリ毒されていた俺としては
ある意味今だから楽しんで読める気がする。
雑誌自体も俺も昔と違うだろうしw

まぁ別に昔もたまにボンボンも買ってたり読んでたりしてたけどね(なんだそりゃ


更に、
なんで買いだしたかって言われると
お目当ての藤真先生のネギま!?であることは間違いない。。

ってかそうじゃなきゃ今更ボンボンなんて買いません!?(コラコラ





まぁ今日はボンボンを始めとしてネギま商品との新たな戦いが始まったわけでもあるが。。

ネオパクティオーカード・・・強敵だなぁ・・
ただでさえネギまの出費は激しいのに。。


ネギま!? ネオ・パクティオーカードが特典になってるものまとめと金額(やくろあんてなさん) 》

20枚で15万以上ってwww


ネオ・パクティオーカード コンプリートへの道(鈴きん的さん)》

ホント鈴きんさんの予想通りになってしまったなぁ。。


だがなめるな!!!

だてに大学入って3年
その期間だけでアニメイトのポイントカード8枚溜めた男ではないぞ!!

つまりアニメイトだけではないぞ!
少なくと・・・(以下自主規制)



ただのバカヲタですどーも


ということで16巻限定版から戦いが始まったわけですが、、、
まぁそんなに無理せず頑張ろうww(ホントカ





あー
今日から来る親がこの現状を知ったら
ヲタ関連にアホほど金使ってるのは部屋見て知ってるから怒る事はないが、
とりあえず更に呆れるんだろうなぁw


今日のコレに感動した  
(このコーナーまだあったの?てか名前あってたっけw

061018_1319~01.jpg


ソフマップにデッドライジングの海外版があった。。
流石ソフマップやるな・・・
と思ったw

たしかGTAも前に海外版あったしな(まぁ改造というかアレに必要な物でもあるやつ)


てかそろそろ×箱ほすぃ
[ 2006/10/19 07:16 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

っと思ったら

ガンガンカスタムはガンガン本誌の増刊号だったギャ-ス
いいかげんUJか電撃大王買おうかな読んでるの多いし。
マガジンZでもいいなぁ
シリウスもヤスダ先生が連載始めたはずだから読んでみたいしなぁ
サンデーGXも以外に読んでるなぁ
ヤング系も買いたいなぁ
あ、ガンダムエースも・・・

やっぱキリないなぁ・・・
[ 2006/10/19 10:07 ] [ 編集 ]

原稿間に合いません

 ほう、ずいぶんと雑誌を買ってらっしゃるやうでw
 とりあえず僕はヤングアニマルを推します(買ってませんが)。最近のおもしろさは異常です。DMC(僕的にNo.1)もありますしw
 ところで最近徹夜続きらしいですが一体何をされているんでしょう?
[ 2006/10/19 10:32 ] [ 編集 ]

うーん

DMC人気で確かに最近買う人も増えたかもしれないけど、
ヤングアニマルの面白さは昔からだと思うなー。
ベルセルクやエアマスター、ホーリーランドとか、(エアマスター終わってるけどw
毛色の違ったちょこシス、ユリア100式、キミキス、ふたりエッチ(!?)なんかもあるしね~
まぁ最有力候補の1つではあるよねぇ~安いし。。

てか書いてたら買いたくなってきたなw

徹夜は最近に限らず別にいつもしてるけど、
ゲームしてたり漫画読んでたりアニメ読んでたり、ネット見てたり、絵描いてたり、友と遊んでたり・・

と、別に決まった事してるわけじゃないからなーww
大した事してないなホントw
[ 2006/10/19 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/298-caae50cd

















