スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝食オンリー朝食ロンリー このエントリーをはてなブックマークに追加


今日も徹夜~♪
昨日も徹夜~♪
嗚呼明日も徹夜だ~♪

セリフ 「貴方いつ寝てるの?」

セリフ 「眠るのは貴方の膝枕限定さ」


嗚呼~
かっこいい気になってる奴
そのセリフは微妙だぞ~ぉぉ~

ていうかお前にそんな相手はいねぇ~





はい。

どーもというわけで今日も徹夜で元気な赤雪です(カエレ!

今日は久々に「朝食」というものを食べました!
まぁ
『久々に』
という時点で問題アリアリなんですがそこは置いといて。。

とりあえずどーしていつも

「腹減った、でも金ねぇ」
とほざいてる私が朝食なんていう贅沢(!?)をする気になったかというとですね

1 最近一日一食も危ういので腹減りすぎ。。

2 徹夜で前の昼も夜も食ってなかったら朝は腹減るっつーの

そんな理由からですねw
で、それらの理由を元にして、、


3 学食で2日から朝8時~10時の間 ご飯、味噌汁、惣菜バー、野菜バー
食べ放題で294円の朝食フェア開始!!

っていうのがあってね。

うん。ていうかコレがほとんど理由ですねww


でもまぁ実際行くまではあまり品数も少なかったり、なんか微妙だったりするんじゃねーの?
とか思ってたんで今日1限がある日だったのでついでに試してきたわけです。。


いや・・・

俺は神を見たね

朝食という名の神を!


一人暮らしの貧乏学生にあれほどありがたいものはないね!

品数も豊富、味も俺は全然美味しくいただけます!(いやみんな普段学食不味いってうるせーからw)

そのくせ食べ放題で294円ですよ?

294円!!
(二回言った・・・)

もう素晴らしすぎるね。
学校の近くに住んでたら間違いなく毎日行くね。。
どのみち1限、2限のある時は利用しようと思います!!

昼食も浮かせられるほど食べれるし、食べるしね!!

いや昼食食べる人にもオススメですよ。294円だからね(シツコイw


いやぁーホント素晴らしいよ。。
是非みなさんも我が大学まで朝8時~10時に来て見ないかい?ww


まぁ朝食のみで昼食夕食を逆に抜いてる俺はどーなのかと思うがねw

ていうかアレってタッパ持っていって入れたらダメなのかなぁ・・
とずっと思ってて
もはや危ない次元に達してる気がする赤雪でございます(;´∀`)





ということで一人で朝食食うのも寂しいし、のんびり一緒に朝食食う人も募集w

朝食のためだけでも俺は学校行くぜ?


ああー夕食も500円でいいからやってくれたらなぁ~w
[ 2006/10/18 00:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

レジを通って金を払えば、タッパーに入れてもいいじゃない!!文句言われたら、「うるせぇ!俺はお客様だぞ!!」って言えばいいじゃない!!
[ 2006/10/18 23:16 ] [ 編集 ]

ぬー

めっさ嫌な客ですなw

ていうか普通に考えると注意は多分されない
ってかできないだろうけど

注意されるされないの以前の問題ですよねw

別に周りの目を最低限しか気にしない人だけど、
悲しさと満足感のどちらが上回るか微妙な所であります(;´∀`)

まぁタッパはいいとして(w)今度一緒に食べに行こうね~
[ 2006/10/19 05:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/297-9fc41123

















