 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回のは素晴らしい このエントリーをはてなブックマークに追加

友達と昨日今日(14・15日)と自宅で遊んでたんだが
来る途中に熱い物買ってきやがった。。




いや・・

今回のはヤビャイ


正直最近テイルズぐらいゲーム出しすぎな感があるドラゴンボールですが、

今回のはファンにとっては堪らない!



元々120以上もキャラが出る時点でこれはヤバいなwと思っていたわけだがここまでとは。。。

いわゆるストーリモードに当たるドラゴンアドベンチャーを交代交代でやっていったわけだが、
楽しすぎてまた徹夜してましたw

原作はもちろん、アニメオリジナルの話、映画版まで網羅して
キャラが出てくる出てくる!ストーリーが体験できる!
ってことで面白すぎます・・・

15時間以上二人でぶっ続けでやっていたが、それでもブウ編に入るまでしかいかなくて、かつ達成度がいまだ55%ってw

映画版とかたくさん入ってくるからまだまだあるんだよねー
GTもあるし。

ホント下手なRPGよりボリューム多いし、やりがいもあります。
モチ対戦とか他のモードも盛り沢山で色々できるし、
キャラ大杉なので選ぶのだけで大変ですが、その分しっかり技や性能差がモロに出るので楽しいです。。

最近ドラゴンボールゲームは停滞気味だっただけに、
久々に大ヒットですなーこれは。。
ホントオススメ。。

おいらも金に余裕ができたらすぐ買おうっと。。



ああ・・・なんで最近こんなにゲームが熱いんだ・・・

ps

今更だが日ハム優勝おめでとう。。リアルタイムで観れたけど凄かった~
ほんと
「シンジラレナ~イ」
は名言だよww

残すは日本シリーズ
新庄の胴上げがみたい!!頑張れ日ハム!!


なんですが

中日自体はどうでもいいのですが(ぉぃ

バントの神様河相が引退するとのことつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ああああ・・・これはちょっと重いなぁ・・・

日本シリーズ
ますます熱いなぁ

[ 2006/10/16 01:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/296-e52d832c

















