 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかんだ このエントリーをはてなブックマークに追加

色々やってて今日はついさっき帰ってきたのですが。。

とりあえず、いつもの事とは言えども二日間まともに寝てないので疲れた。

眠気は今もない。
まぁ目閉じて横になったらいつでもどこでも寝れるのが長所(?)ですから、今もすぐ寝れるでしょうが。。


なんか書きたいネタも色々と溜まってはいるのであるが、
サークルのオフセット本の原稿締め切りが(案の定)伸びたので、
まぁ手抜きイラスト2枚を今日仕上げて締め切りに間に合わせてはいたものの、
いつものようにページ増量をする予定なので(あくまで予定)
まだちょいと更新滞るかも。。

あ~でもそれも嫌だからこっち優先にしようか。イラストはできてるわけだし。。
(どっちやねん)



といってもいつもどーりどっちにしたって
漫画、アニメ、ゲームを始めとしたくだらないネタがほとんどではあるので問題はないっちゃないかww


あーやば
たぶんまっすぐであろう文章がマジで若干斜めに傾いて見えるから
いいかげん寝ますw
目を酷使しすぎたね。。


ということでおやすみー
たぶんまた明日~☆

[ 2006/10/14 05:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/295-df695b38

















