 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモンに振り回される このエントリーをはてなブックマークに追加

あーやっとポケモン・・・1回目の四天王倒した・・・
一週間もかかったしw

まぁ全クリ後もかなりやる事盛り沢山なので、まだまだポケモンやめれないわけですが。。

それにしても今回のポケモンはやる事沢山あって面白い。
初週160万本とかいうDSソフト最高記録を叩き出すのも納得できるよ。



でも、とりあえずポケモンのせいで
「新番組を録って、まだ観てない・・・」
という、いつもお決まりのパタ~ンでアニメが溜まりつつあるので
一応一段落したということでアニメも観ていかねば。。


今まででチェックした中ではらぶドルの「素晴らしさ」が際立っていたがwww
他は面白いものばかりで大満足だし、今回は当たり多そうだなぁ。。
引き続き期待。。
今回も気が向けばそれぞれレビューしますww


とりあえず



ネギま!?



最高だから観とけってw


まさにぱにぽにだなぁ。。
だっしゅ大好きだから嬉しいけど。
さらに黒板ネタ復活したし。(ガキ使多w


でもいつも思うが、
身近にネギまファンがいないのはホント寂しいなぁ・・・w

みんな萌え路線だとかそっちばっかりだと思って毛嫌いしすぎなんだよなぁ
食べず嫌い・・・じゃなく、
読まず嫌い人口(ナニソレ)が間違いなく多いよなぁ・・


あれだけ情報量が多くて楽しめる要素満載の漫画
他になかなか無いのになぁ~




まぁ原作は別として、今回のアニメ「ネギま!?」は

原作知らなくていいし、(てか話違うし)
ギャグ満載
出来はぱにぽにだっしゅで保障済み
エロが嫌いな人も今回は少なめ(一応夕方5時半だしそう言ってる)

などなど初心者にも優しいアニメ(?)だから是非観てほしいなぁ~



て、

いつのまにか ネギまの宣伝になってるけど・・



それでもネギまがダメだと言う人はBLACK LAGOONを観ようね♪(極端だな・・

[ 2006/10/06 05:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/291-802c3aeb

















