 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嗚呼素晴らしきSDガンダム このエントリーをはてなブックマークに追加

今日学校行く途中
マガジンを買うついでによったコンビニで素晴らしいものを発見した。


061004_1512~01.jpg

箱 表

061004_1513~01.jpg

箱 裏




!!!!━━━━(°Д°)━━━━!!!!



即買い決定!!!


あぁもう凄いよコレ・・・

既にパッケージから当時のSDを再現してるよ・・・


ああ・・・
今でも実家に物心つく前から作ってきたSDはダンボールに山済みされてるけど、
(むしろ俺がまだ作れない時から親父が買ってきて作ってくれたw)
「あいつら元気かなぁ・・・」(!?
と思い出すほど。(ネジ飛んだ


ていうか裏面のラインナップ見て、
サタン以外全部今も作って、持ってるSDで
それがミニになって帰ってきてなお嬉しい♪


そしてパッケージだけではなく中も凄かった!
忠実に再現だらけ!!(だらけ・・?w



061004_1514~01.jpg


入ってたものは

まず
説明書

061004_1515~01.jpg


このプルなつかし!!!いたいた昔の説明書にも!



次にカード

061004_1515~02.jpg


うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

懐かしい!!!

入ってた入ってた!!(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン

しかもー!!!当時のまま↓

061004_1516~01.jpg


厚紙でできてますwww

これまた素晴らしい再限度w

ぶっちゃけここはふつーのカードにしてくれていいじゃん!
と思う人がほとんどでしょうが、
「いや、これがいいんだ!」
とSDファンは胸を張っていいましょうw


そしてあとはパーツとシール、アンケート用紙ですな。


なんとこれだけ入って


399円!!!(税込みw)



いやぁ昔のSDとか今のガンプラの価格を考えれば普通なのかもしれませんが、

ファンにとっちゃ安すぎるでしょうwww

普通に考えても400円で買えてしかも小さいので単純で簡単に作れます。。
その上でしっかりできていて再現も素晴らしい。。

お得すぎます。。



もー素晴らしい・・・
作っている時も幸せの溜息つきまくりでしたw


ぜひ皆さんも見かけたら買ってくだ・・・

いや

買いなさい(どーん


ちなみにわたしゃ

武者精太頑駄無(むしゃぜーたがんだむ)
が当たったよん。


061004_1614~01.jpg


できあがりはこんな感じに~
小さくて可愛いかつ精巧にできてます。。
今のカメラがしょぼいので映りが悪いですが、本物はもっと良いよw

061004_1611~01.jpg


当時のお面も再現されてました!凄いw




次はナイトかサタンが欲しいなぁ~♪

ていうかSD復活してほしいなぁ。。。





ps
あと20分でネギま!?が始まる!!w


らぶドルの二の舞はごめんですw(ないないw
[ 2006/10/04 17:11 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(5)

それどこで売ってるんすか!?超ほしい…

自分は小5までSDですら組み立てられない不器用さんでした
[ 2006/10/05 00:22 ] [ 編集 ]

お、やっと発売ですかー
俺も買っとこうかな

騎士ガンダムシリーズ後期の元祖SDを…是非復刻して欲しいですわ……
ヤフオクとか見てみると凄いことになってますヨ
[ 2006/10/05 01:22 ] [ 編集 ]

SD♪

>むらけんさん
お久しぶりです~!元気ですかー?
自分は学校の近くのセブンイレブンで買いましたが、
たぶん他のコンビニや街にもあると思います~!
是非とも探してみてくださいな~
小5まで・・・凄いw


>ななまるさん

ホントSD復刻して欲しいっすねぇo(*´д`*)o
しかしヤフオクは毎度の事ながらw
と、言いつつもクレカあれば俺もやり放題なんだろうけどなぁ・・

完成品ならいくらでも残ってるのに・・
箱1つぐらい残ってたらなぁww
[ 2006/10/05 05:08 ] [ 編集 ]

素敵な情報をありがとうございます。

え・え・え?SDガンダムだぁ~!?
しかも、元祖!!!

今日は2時限から授業なのに、この記事見てもう出かけよう!そしてコンビに行こう!と思った僕がいるw

というか、赤雪さんがサタン以外全部作ってて今もちゃんと残ってるってのがすげぇw

MARK-1でこのラインナップ!
2では是非、“剣士ゼータガンダム”出るのに期待ですw
[ 2006/10/05 08:04 ] [ 編集 ]

熱い!

2限から授業なのに8時出ってww
いやぁ~やっぱり熱くなりますよねw
ホント2にも期待ですなぁ。
次はなにがでるのかね~♪

[ 2006/10/06 04:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/290-8231ce8b

















