 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また次に期待。 このエントリーをはてなブックマークに追加

凱旋門賞

ディープインパクト

非常に残念だったなぁ・・・

でもディープならまだまだこれから!

という気にさせてくれる馬である。
だからこそ凄いし、まだまだ期待する。
今後も頑張ってほしいものだ(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン


まぁ競馬というもの自体に複雑な想いはあるし、
言ってしまえば競馬に限らず
日本代表、日本、国
というふうにものを考え、応援したりすることも
ふつーにみんなやってる事だけど色々あるわけで。


でも純粋に
「ディープインパクトを応援したい」
という気持ちの上で応援してる人がたくさんいるのも事実だから

それでいいじゃない

と想うところもあったりして。
なんとも。。。


そして

オッズで計るのは少し違う気もしますが、あくまで1つの見方として見て、
単純に、今回もフランスの場でありながら
1.1倍というそのオッズにディープの世界中での人気をみた気がします。



なんにせよ自分は
注目し、応援し、落胆して、次に期待したい事実は変わらないしね。


楽しませてくれてありがとうディープインパクト!
これからも期待!

ということです!



(嗚呼・・・良くも悪くも俺は日本人だよなぁ~ホントw^^;)
[ 2006/10/02 02:08 ] TV、映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/288-1aca3313

















