 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あうう このエントリーをはてなブックマークに追加

ご飯も食べずに

買ってきた月刊誌4冊連続で読み

プロバイダを変え、回線を光にした時に
「今は使わないから」「ていうかコンセントたりなくなった」
という理由で外した無線LANを
ポケモンと最近再燃のマリカー、MGO(早!)のために復活させるため

パソコン側とルーター、モデムのポートをいじくりいじくり


そんなことしてたら具合悪くなってきて明らかに発熱・・・


アホですかw




ただ、

普通に風邪かなと思い薬飲んだら今はケロッと・・・・

単純に今だけ薬で抑えらてるのか

もしくは

具合悪くなったら自己暗示をかけて
即行で治すというのを今回も実践したので、
そのおかげでホントに治ったのか。

どちらでしょう。




ああ、そこの君。。
その前に風邪自体が単なる気のせいだと言いたそうだね。。(ナンダコイツ


でもホント気のせいでは絶対に無いので。

いや、最近マジでさ
具合悪くなっても気合で吹き飛ばす事が多々あるんです・・・

バケモノかよ・・とw

いや、でも世の中気合っす!気合!!(ホントナンダコイツ…



とりあえず、あるソフト使うために、
ルーター、モデム、プロバイダの関係上
ポート設定がアホめんどくさい変更になったのが最終的な原因かもな・・


飯食わずに色々連続でやって、頭悪いから処理が追いつかなかったんだなw



そんなこともあって
今日もポケモンが全くできなくて悲しい一日でした(ナンカチガ…



ps

いよいよ凱旋門!!!
[ 2006/10/01 06:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

気持ちは現実に

季節の変わり目ですから、体調管理には気をつけたいですね。
僕も最近、風邪っぽいなと感じるときは、気合?で乗り切ることが多いです。
何事も気持ちで負けてはいけないということでしょうか。
[ 2006/10/01 21:58 ] [ 編集 ]

うむ

やはり気合ですな気合w

病は気からでも気からじゃなくても
気で吹っ飛ばしてしまえ!

ということでみんな騙し騙し生きていきましょう!?(チガ!!
[ 2006/10/02 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/287-166586cc

















