 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋のアニメ新番組 このエントリーをはてなブックマークに追加

もう10月になっちゃう!!

っということでギリギリになったけどアニメの新番組チェックがようやく終わった~


今回もお世話になったのはおなじみ

MOON PHAZE さんの雑記アニメ予定表。。

直リン(http://www.moonphase.cc/Html/anime.html


いつも大変お世話になっておりますm(__)m
このサイトにあうまではホント大変だったなぁw

とりあえずこのサイトが一番わかりやすいと自分は思ってます。


わかると思いますが一応見方を説明~

まず開始予定日が早い方からの順番でのってます。
開始予定日は主に東京が一番早いですが、一番早い放送局で順番になっています。

(まぁこの点が普通に見てない人にとっては更に大助かり!?w)

もちろん最速の放送局以外の日時も備考の欄にのっているので、
地方の方は大助かりですw
さらに簡単な番組についての情報も備考にのってますね。

それでもHPなどで詳細が知りたい方がほとんどでしょうから(?)
その場合は各作品タイトルをクリックすれば直リンされています。


簡単にこんな所でしょうか。
あぁ便利・・w



ってことで皆さんも新番組チェックしてみてね~



しかし今回も春の時ぐらいアニメ新番組の大攻勢だと思ったのだが、
以外にそこまでではなかったなぁ~

自分は春の時は30近くチェックするはめになっていたが、
今回は20ちょいに落ち着きそうだ。

ただ

間違いなく期待できる!
というタイトルの多さ(が自分の好み)で言ったら間違いなく今回が上回っているなぁ

少数精鋭・・・
と言いたい所だが、少数でもないからなんと言えばいいのかw


ま、あくまで俺基準の話であって、
他の人には当てはまらないだろうと感じるのがなんとも悲しいところでもあるw


どんな人にもオススメ!!というタイトルは逆に少ないかもなぁ

DEATH NOTE・・・ぐらい?w



実際

ネギま!?
なんかは、心の底から超オススメしたいんだけどなぁw
愛してます(!?

武装錬金なんかパピヨンの素晴らしさだけでご飯食えるから
それだけでオススメしたいんだけどなぁ・・・w

BLACK LAGOONなんか、観てるだけで勘違いできるのになぁ
(どういう事かはご想像にw

銀河鉄道物語とか009-1とかは明らかに今の若者好きそうじゃない、
というより元を知ってる人が少ないだろうけど
絶対面白いのになぁ
(20にして今の若者発言してる俺はナニ




って
愚痴だらけw
20タイトル以上も愚痴書くのは嫌なので、


「皆さん、初回ぐらいお肉も野菜も好き嫌いしないで色々観てみて~」


とだけ言っとくかねw



まぁ俺のチェックした作品はいつものよーに感想でも書くかと思いますので。。

暇ならね(ここ重要w





[今日のコレに感動した]


ある意味ちょっとグロいので注意w

写真拡大 http://news.www.infoseek.co.jp/photo/reuters/full/story/29reutersJAPAN230334/

記事本文 http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/29reutersJAPAN230334/


ギネス認定ですか。。。

僕が何かに認定するなら間違いなく

バケモ・・・








あ、いや・・・・


・・・・ねぇ?w

ps

ポケモン発売して2日ですが、
いまだにバッチ2つって・・・

RPG好きな自分としては自分が許せんぞ!オイ!w
いつもならクリアーしててもおかしくない時間だろうが!




思ってみたり・・・w


まぁそれだけ他の日常生活が充実してるともいえるのかねぇ
[ 2006/09/30 03:36 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(2)

こんな時間に何やってんねんおれは…

 秋の新アニメ、楽しみですねー。しかし多すぎて何を見ればいいのかさっぱり…。個人的にはKanonとブラックラグーンは傑作決定ですが。
 あと、深夜とかテレビ大阪、サンテレビのはよつべがあるのでそれで見ようかと考えてます。
[ 2006/10/01 04:52 ] [ 編集 ]

ホント

楽しみだよねー秋の新アニメ~♪

よつべは
「のおかげで」と言うか、
「のせいで」と言うかが
立場によって激しく異なる所だが、

地方のパソコンライトユーザーのヲタク達には
完璧「おかげ」ですなw
[ 2006/10/01 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/286-6ad78397

















