スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり このエントリーをはてなブックマークに追加


久々に


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権


が開催されてた!!!


やはり今回も大爆笑!!

今日は家に二人友が遊びに来てたので
みんなでゲラゲラ笑ってた。

今回のも保存保存~♪




その後三人でメルブラやってたんだが


いっつも思うんだけど・・・・


やっぱり俺は本当に格ゲーの素質ないなぁorz
ホントいっつもショックだよ。。


そらぁやりこめばある程度のレベルまでには俺もなるんだが
あきらかに才能ある奴にかなうレベルまではいかないんだよなぁ

(最初からの伸び率も悪いから皆と一緒に始めても
結局格ゲーはボコボコになっていくし・・)

はぁ


実際かなり負けず嫌いの所も多いから
勝負事では格ゲーに限らず内心一人でむかついてることも多々あるけどww

ああ、一応言っておきますが
別に対戦相手とかゲームにむかつくとかいう人ではありませんので。

自分の弱さにむかついてるだけですので。。
ホントに。

あと、その影響で周りに当り散らすとかいう事はしない人なので
皆一緒にゲームはやってねw引かないで~ww




ということで今日は一日楽しく遊んでたんだが、

ポケモンはおかげさまで全然進んでないから今からやりまーすw






ps


そういや明日は色々発売日で買うもの多々あるんだが、
とりあえずコミックボンボン増刊のアブラカダブラは注目ですよ!!

藤真さんのボンボン本誌での連載前の0話や
綾永さんの漫画もあり、
平沢たかゆき先生の「三国志大戦を創った男たち」も掲載されてるしね。

オススメです。


ちなみにジャンプレボリューションも発売ですが、
今回も和月先生が執筆されているので買いますw
なんだかんだで毎回買ってるなぁ。

あと、18禁雑誌じゃないんだけど・・・

だけど・・・

「「エロ雑誌!!!」」

と断言できる程のエロさを誇る
コミックヴァルキリーも今月号発売になったから買ってこなきゃw

今月号はどんなエロスでいっぱいなのか楽しみだw



あ、ちょっと前の話だけど
「月刊COMICリュウ」が創刊になったけど
漫画好きには渋くてたまらない本です!これまたオススメです!!


[ 2006/09/29 04:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/285-da737715

















