 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい日ですねー このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はなんだかいろんな所いろんな人と遭遇する日だった
(自ら会いに行ってる人もいるから遭遇じゃない人もいるけど)

とりあえずなんだか嬉しかった。

一日に色んな場所で色んな人と会って話しができるのって
いいなぁって
ホントしみじみ思った。

偶然もたくさん重なったからなおさら嬉しかった。


人によっては数分、数秒しか話してないんだけど
なんだかどの人との会話も内容、中身は大した事はなくても
充実してたなと感じたり、凄く楽しかったり。

なんでだろうなぁ
今日は特別そう感じた

でも振り返って考えてみると、最近今日だけじゃなくて
人と話してると楽しいなぁと感じる。


夏休み中に色々
自分の気持ちや考え方、態度や心構えが少し変わったかなと
思う所があるけど
その証拠になるのかなぁ


なんにしても嬉しい事だ。






さて今日は

ポケモン買ってきたですよ!!
ポケモン!ポケモン!

別記事にて!


[ 2006/09/28 00:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/283-75083455

















