 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいひいよ このエントリーをはてなブックマークに追加


さーたーあんだぎー

さーたーあんだぎー


さーたーあんだぎー




ってうるせえな!!





うん。。


やっぱ

さーたーあんだぎー
おいしいよ。

沖縄行ってきた友達が今日家に遊びに来て、
お土産に持ってきてくれました。。

去年沖縄行ったときは何故か食べれなかったんだけど、
昔食べた時も素朴な味が好きだったので嬉しかった。


さらには沖縄そばまで持ってきてくれた!
おいら沖縄に去年行ったとき、ソーキそばとかを食った時
普通に「うめぇうめぇ」って感じで感動した食ってたので
さらに嬉しかった~



美味しく二人で頂きましたっと。
ごちそうさま~

ってかホントありがと~kupo!



あーホント沖縄行きたいなぁ~
一度は観光で遊びつくしてきたいなぁ~




といことで

[今日のコレに感動した!]



モチ
お土産とやさしさに感動しましたw





あ、もう1つ感動させられたものが・・・


http://ambre.jugem.jp/?eid=221


ホントにまた1つ邪神が誕生してしまったね。。。


ってかやっぱりどれもこれも、いつ見てもひどいなぁw
[ 2006/09/27 01:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/282-ea96a935

















