 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつのまに今日という日 このエントリーをはてなブックマークに追加

ああ・・・


あああ・・・


夏休みという素敵な日々が終わってしまった   ・・・


私の通っている大学今日から後期授業開始でございます

ええ。




とりあえず富樫先生にはならないように頑張ります。。





((目標低すぎるな



こち亀目指して頑張ります




((最初ぐらいはこれぐらいの気持ちじゃなきゃね




((あーでも出席だけで考えなければ、
  あんなに描いていないのに大人気=出席してなくても単位取れる
   のか


やっぱり




富樫先生目指して頑張ります


(コイツ前提を忘れてやがるよ





てか登校日になったとたんナンダコレですな
[ 2006/09/26 01:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/281-9f3c56e3

















