 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクエニとMGSだけで鼻血ぶーだよ このエントリーをはてなブックマークに追加


TGSからの情報が続々入ってきて幸せw


MGSの新映像を観て

身震い

鳥肌

鼻血ぶー

です。


たまりませんわw



KOJIMA PRODUCTIONS



それにしてもツーハン大作戦は毎回面白いなぁw



しかもさきほどコナミスタイルから

METAL GEAR SOLID BANDE DESSINÉE(HP)

(買うなら割引&特典付きなのでこちらがおすすめw)

が届いたし♪

タイミングバッチリだよ♪


BASARA2もとりあえず全キャラクリアしたし。。
集中してできるw


さっそくやろーっと!




[今日のコレに感動した!]

http://gamelove.livedoor.biz/archives/50744985.html
(ゲーマーライフさんのリンクからまとめて見たほうが早いんで。いつもお世話になってますw)

PS3本体値下げを始めとしたPS3関連情報に感動した!



私的にはPS3本体値下げは値下げ自体も嬉しいけど、
SONYが自社やゲーム業界の流れなどを含め
現状況をしっかり理解してて、
その上TGSでしなきゃいけないことをしっかりやった事に感動したww


やっぱSONY大好きですw




ps

F-Hobbymy.jpg


こっちもようやくEVA STOREから届いた~♪
どこに飾ろっかなぁ~♪
[ 2006/09/22 22:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/280-579b2dde

















