 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

襲ってくるモノが多すぎて このエントリーをはてなブックマークに追加


だぁー!!!

ブルードラゴンまで発売日決定しやがった!!

いいかげん今月から年末にかけてのゲーム情報多すぎだボケw

TGSはまだ明日からだっていうのに既に情報多すぎ、買うもの多すぎで困るぞこりゃ!


とりあえず12月入ってから発売のものは年末年始まで買うの保留にしようかな・・・
WiiもX箱も安いとはいえ一応それなりにはするしな。。
PS3も。
まぁどれも買うのは決定しているが、急いで買うほどのタイトルもな・・・



・・・





無くも無いから困るんだよなw




まぁとりあえずその前に今月からのゲームソフトの大攻勢をどうにかしろ。。
チェックするものは果てしなく。。
しょうがなくあきらめて厳選しても毎月買うもの大杉


ゲームだけなら問題ないんだけど、これからヲタク方面(!?)で発売が重なるものが大杉。。


特にいつものごとくネギまは俺の金をいくら搾取していくのですかww


バイトしないでいけるかなコレ・・


それに比例して案の定いつものごとく時間もなくなるし、忙しくなるしw



オフセもパネルも全く考えてないぞこの野郎!


どの野郎だ!
(いやその切り返しはどうよ




10月からのアニメ新番組の大攻勢も春のアニメ大攻勢と同等かそれ以上になるし。。
また週に20本チェックとか、
嬉しいのか嫌なのかわからなくなるから嫌なんですけどw

まぁ秋の新番組については恒例でまた別記事にて。





とりあえずゲーム情報から目が離せない日々です。。。

明日、明後日のTGSはホント既に情報多すぎるにもかかわらず
まだまだ嬉しいニュースが飛んでくるんだろうからなぁ。。。

E3の関係もあるし、今年のTGSはこれからのゲーム業界に
重要意味をもつものでもあるからホント行けない分も情報が楽しみで仕方が無い。。





最後に



「今日のコレに感動した!」のこーなー



わーパチパチ。。
いきなり始まって全く盛り上がりもしないであろうこのこーなー

今日なんとなく目に留まったものをてきとーにリンク貼っていきます。
解説するもしないもてきとーです
ですので期待はしないでください。。
むしろガッカリ感を楽しむぐらいの気持ちじゃないと人生楽しくないですよ?(ナンダ


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/21/news024.html

USB商品がここまできたことに感動した。

ていうかUSBはホントなんにでも応用きくんで今まで変な商品とか凄いのたくさん出てますが
これからも期待ですなぁ






ps

昨日の沖縄旅行前夜祭。
ビックリマンチョコ俺に食わせすぎだよ・・・

みんな今頃沖縄を満喫中だろうなぁ裏山死ー。。

[ 2006/09/21 13:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/279-7366488d

















