スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予想以上 このエントリーをはてなブックマークに追加


いやぁ車の運転が楽しくてたまらんです。。
(*∀*)ウヒョーって感じ?

どんな感じだそれ。



昨日も技能が予約取れてたので運転してきたしね。。
まだ少しエンスト多いけど
走り出してからのミスはないし、なにより楽しくてしょうがないやw

昨日はその後学科を受けて終了。。



教習所着いた時に友達に合って、
お互い教習終わる時間も一緒だし飯食いに行こう、
ってかおごるよ!と言われて、
ずうずうしいのでゴチになりにw


まぁ教習所もその友達に互いにキャッシュバックが入るから~
と、わざわざ頼んで紹介してもらい入ったんだが、

紹介だけで金貰うのはなんだか悪いと善人ぶりだして、(ォィォィ
その金で一緒に焼肉でもと言う話だった。。


(まぁバイトで稼いでるみたいだしいいかー)
という気持ちと
(俺を紹介したんだから金入ったんだしな!)
という気持ちで
表向きなんとも最悪な奴になって奢られてきた次第であるw


いやぁしかし、、やはり高い肉は上手いもんだ~
最初は食い放題の予定だったのだが、
時間が早くまだ開いてなかったのでの嬉しい誤算であったww
お値段もなかなかww

ゴチになりました~



その後一度別れた後、我が城にて再び再開。。

んで友達が予約してあったDSLite入荷の報告を受け、
マリカーともに買ってきたので対戦対戦~♪

初心者に対して遠慮なくボロ勝ち。。
なんとも大人気ないw

まぁ勝負の世界は厳しいってことですよね(!?



まぁマリカーはいいとして、、
その友にBASARA2を借りた!!

1のころから面白そうだし買おうかな~とずっと思ってたのだが、
なんとなく値段も下がらんのもあって、買ってなかったのだが


いやぁー面白い!!!

面白いよBASARA!!!


無双シリーズとは一味違った面白さがある。。
ていうか無双に比べると難易度はかなり↓だけど、
純粋な面白さ、笑いとかキャラとかが面白い!

「面白い」という言葉がそのままシックリな感じ。

やりこみもかなりできるしこらハマるわw
借りてるのもいいけど、これは買いかな~w


ちなみに代わりにFF好きな友達なもんだから
全クリしたFF3を買うまでの間貸すことに。
今けっこう品切れだしね。
早く買って、通信してエクスカリバーとたまねぎ剣士が欲しいもんだw



とりあえず
K○P○!(名前出していいんかわからんしw
焼肉とBASARAホントありがとう~!!^^


ということで21日のメタルギアと、28日のポケモンまでは
BASARAを楽しもっと!




[ 2006/09/17 12:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/276-69ae6c57

















