 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めっきり このエントリーをはてなブックマークに追加


9月も既に13日。
中盤戦、、。


夏休み
残す所2週間もない
早いものだ。

最近すっかり夏が終わった感じで涼しくなった。
昼は暑すぎず、朝、夜はかなり涼しい。
人によっては肌寒いと感じる日もあるぐらいだと思う。
自分としては非常に調度いい気温である。

といっても暑さにも寒さにもそれなりに強く、
その上いくらでも我慢する人なので当てにならない所もあるが。


少し前に車の免許を取るため教習所に申し込みに行ってきた。
2日前には説明会と簡単な性格診断テスト、1回目の学科も受けてきた。
今日もこの後始めての技能があるのだが、外はあいにくの雨である。
教習所まで幾分か距離があるし、自転車で通っているため雨は非常に憂鬱である。。
帰りならば問題ないのだが、、
(帰宅の時は傘もささずに進んで雨にうたれて帰ることも少なくない。。)

というか天気予報を調べてみたらこの先一週間あまり天気がよろしくない・・・

まぁ頑張って通いますか。。


今日はたぶん技能の1回目だからシュミレーターによる教習だと思う。

たまにTVとかで見たことがあるが、
あきらかに不自然な形で歩行者とかが道路に飛び出してくる‘アレ’だと思う。。。
いや、あくまで推測だがね・・・

といってもリアルにも不自然な形で飛び出してきたり、事故に巻き込まれる事がないわけでないのはもちろんであり、
あくまでおおげさに作ってあるだけ。。
そもそも自然も不自然も事故にはないし、あっても関係もない。。


ということでしっかり教習受けてきたいと思います。。



でも凄く人轢きそうで・・(苦笑)

それによって怖さを知るのも学ぶ所なんだろうけど・・・


でも


やっぱねぇ?(汗)



むしろ進んでバンバン轢いて怒られてくるか。。(!?


何人轢いてくるか乞うご期待!?(ォィコラ!!

(ていうかシュミレーターやるのも確定じゃないっつーの)
[ 2006/09/13 15:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

私は路上練習で人を轢きかけました。
今となってはいい思い出です。
[ 2006/09/14 10:59 ] [ 編集 ]

うーむ

いい思い出かぁ~。。。

・・・

自分はそれ以上の思い出を残さないように頑張ります・・(汗)
[ 2006/09/14 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/274-b86c8db7

















