 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなりひさぶー このエントリーをはてなブックマークに追加

060910_1348~01.jpg



ずっと置いてあったHGのキュベレイMk-2のガンプラを
朝から作ってたんだが、アホほど時間かかったよ・・・

ガンプラ自体かなり久しぶりに作ったんで腕が落ちてるのぉ。。


この前カトキハジメモデルのMGのボールを作って以来だから
一年ぶりぐらいかねぇ



やっぱりキュベレイは美しいなぁ・・・
ほれぼれするねぇ・・・


でもMk-2もプル、プルツーも好きだけど
やっぱりキュベレイは普通のキュベレイ
ハマーン様のキュベレイが一番です!


ということで、いい加減MGのキュベレイ買ってきて作らなきゃ。。
じゃなきゃハマーン様に合わす顔が無い(アワナイカラ



ガンプラ熱が再燃しだしたし、色々作りたいものもあるからドンドン作ろう。
とりあえずMGキュベレイ以外なら、この前出たMGギャンが欲しいな。

STAR GAZERのヴェルデバスターも悠夕さんに教えてもらって欲しくなったしww

あと27日にMGでクロスボーンが出るんだけどすげぇかっこいいから買いだな。
MGアッガイは体育座りもできて最高だし。


あー欲しいのあげてたらキリ無いな・・・(´∇`)

とりあえずこれからもガンプラを作るぞっと






あー




腹減った
[ 2006/09/10 14:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ガンプラいいですね

キュべレイMk-2きれいですね。
久々のガンプラトークは楽しかったです。
僕はアストレイゴールドフレーム アマツあたりをいってみようかと思ってます。
次のガンプラ作品を楽しみにしています。
[ 2006/09/10 19:02 ] [ 編集 ]

がんぷらぷら

是非ともまた話しましょい

悠夕さんのもまた見せてくださいな
ていうか時間があえば今度一緒に作りましょう!
何人かでガンプラ作るのも以外に楽しいっすよ~

ということで他の人もよければ一緒にw
[ 2006/09/11 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/272-9888236e

















