 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版 制作決定 このエントリーをはてなブックマークに追加


今月のニュータイプはエヴァの重大ニュース発表がある

ということで買おうと思ってましたが、前々から噂されていたこれでしたか・・



新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版 制作決定


詳しくは↓などでご確認を。

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060906#p3(MOON PHOSE 雑記)


スキャン画像のリンクだけ目がいきますが、他にもリンク貼ってあるので興味あるかたは是非。

てかどこも見づらいので買ってきたらUPするかも。



とりあえず時間軸同じで完全新作かぁ。
大月のインタビューは細かくみれるほど大きい画像UPされてるのみつけてないのでなんともいえんが、
2ちゃんの大月のインタビューの要点まとめてある書き込みの


・現状のアニメ業界に対するアンチテーゼとして、エヴァから始まった時代に幕を引くというのが制作側の心構え。


という言葉からはちょっと考える所大きいなぁ。


なんにしてもこれからどんどん情報増えるにつれて、
そして劇場公開されて
なんだかんだ言われるも

ずっと大きな嵐を生む事は間違いなさそう。。


劇場も凄い事になるんだろうなぁ




とりあえず総監督。
庵野監督はよくやる気になったねぇw

とりあえず見た感じ主要スタッフも今の所変わらずで嬉しいな。

ただアニメーション制作はカラースタジオになってますな。
庵野監督の新スタジオだと言われてるカラーですがどうなるのかなぁ。
公式サイトもまだ準備中だし。(ちなみにhttp://khara.co.jp/

一応ニュータイプ10月号発売日は正式発売日9月9日のはずなので、
その日には色々と更なる公式発表あるかなぁ。





まだまだ色々想うところはありますが、
まぁまだ始まってもいないからさw




とりあえず自分は


純粋に楽しみにしてます。



ということにw
[ 2006/09/07 05:42 ] TV、映画 | TB(0) | CM(3)

どないしよ

 これはすごい!しかし未だに第弐話までしか見てない僕。早くDVD借りなくては…でも時間が…。
[ 2006/09/09 00:41 ] [ 編集 ]

全てを投げ出して

バイトとかで忙しいんでしょうなぁ。

でも最優先で全て観る事をオススメするよ~

少なくともエヴァ以降のアニメで
エヴァを越えているアニメは俺の中ではいまだないからねぇ
[ 2006/09/09 04:35 ] [ 編集 ]

DVDの6~8が売ってない                         どこで買おう
[ 2006/12/23 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/271-d2931896

















