 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず このエントリーをはてなブックマークに追加

あー今日もブログに書くようなことたくさんあったのですが。

1 腹痛い。(まあ、持病でいつもの事ですが。)

2 眠い。(徹夜中&疲れたので)

3 消化する事多すぎる。(でも勉強関係はほとんどない・・)

ということで、
とりあえず適当なとこだけ箇条書きで。。

あー

・朝からラウ1突入、先輩、後輩と出会う。

・とりあえず昼までゲーセン。飯食ってお仲間達と別れる。

・それまでに彼等3人は三国志大戦SR、R引きまくり・・そら満足だろ  う・・さ・・・
 俺だけ・・ケッ!

・買い物&もういっちょラウ1へ。なかなかアホなほどガンダム、三国  志、マジアカをプレイし帰路へ。

・帰り道、堀川御池でテレビのロケ現場 発見(*゚Д゚) ムホムホ
~ま、なんか見たことある顔の男性二人がおでん屋のセットで収録して た。おそらくはぐれ刑事の人と、もう1人は例が出てこないがそれなり に有名なおじさん俳優だったような。時間がないので悲しく(?)も 後にする。~

・荷物置いて学校へ行くも授業には間に合わずw(アホか

・まあ、当初の予定通りだったり?でサークル行くと全くさっきと同じ メンバーwんで、また一緒に飯食って帰宅。

・やることたくさんあるんです。はいw

ということで、いつもどおりアホな1日に変わりはないんですが、詳細は案外書くことあったりもする。まあ、どうでもいいかもしれんがw

たぶん後々書くと思う。

・・・「思う」だからね。

ちなみに最後に1つ言っておくと、
ガンダムカードビルダー、
思っていた以上に奥が深い、むずかしい、金かかるw
でもその分楽しいです!マジで楽しいです。

そんなガンダムのせいもあり、金を恐ろしく使った今日ですが、
明日は円キンオープンなんだよな。。。

どーするかねー金大丈夫だが。(キショ

っととりあえず、最初の理由から簡単にこの辺で。じゃ
[ 2005/12/21 04:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/27-6f579e85

















