 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェンジで このエントリーをはてなブックマークに追加


テンプレをまたも変更。。

ブログのテンプレを結構頻繁に変えてるけど、何個目だろw

気分転換だったり、単に気に入ったテンプレが増えてたり、
何かの表れだったり、まぁ色々あるわけだが。。

今回は8月に動かされた想いや
1つの物語の終わりなんぞも含めて今日9月1日に変更。



ホントは最初イメージしていたのは雲。

夏の暑い日の大きな入道雲


これが大きく入ったテンプレを探した。

まぁそれこそ、あの時かけのラストシーンの入道雲、
山本二三さんの雲。
二三雲。
あれが理想ではあったが。。
(詳しくは「時をかける少女NOTE BOOK」参照)


まぁ今回は納得のいくものはみつからなかったから断念。

でもこのテンプレも、もちろん気に入ったから使用。

名前はsunnyだそうだ。
わかる人には逆に誤解されそうだが、名前を知ったのは後だからねw
だがその偶然もありつつ選んだのも事実といえば事実だがね。



久々に3カラムのテンプレに戻したので、プラグインをボチボチ復活させます。
またヲタヲタした感じになる予感もなくはないがw

とりあえず左にプラグインが今現在全く無いので
そこだけはすぐに回復予定。




ってことでイメチェンしましたけどヨロ~っと。



[ 2006/09/01 02:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/265-7998b8b0

















