スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偽京都市民参上 このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも書類上は京都市民になった赤雪です~

心は全く京都市民じゃありませーん

誰が京都なんぞに俺の心をくれてやるものか!!(ナニ



今日で8月も終わっちゃう。。
なかなか良い一ヶ月であった。うむ

夏休みも残り一ヶ月を切った。
残りの時間は更に有意義に過ごしたいものだ。



まぁそれより



早く買い物に行きたい。。。



都合上明日まで我慢していたのだが・・・
やっぱり俺、週に少なくても2、3回は
自分で言うところの買い物行かないと気がすまないなぁ・・

京都での買い物というと、おいらは四条河原町近辺がほとんど。
てか、そこしかねぇんだもん(!?コラ

まぁ常に何かしらの発売日があるのも理由ではあるが、
四条河原町が俺的に全然物足りないのも大きな理由であろうなぁ
(さっきから・・・心からの京都市民の皆さんごめんなさいw)

少し前まではホントに毎日四条行ってたしなぁ・・
更にバイトが四条だった時は一日2回以上行ってたりしたしなぁ。

今思うとただのアホだ




そして更に。
買い物に行く明日は1日。。

毎月1日は

そう


映画の日!!


これも我慢していた1つの理由である。。
とりあえず朝早く出て映画館に直行であります!

2つは観たいなぁ。はしごする予定だから席取れればいいけどなぁ

観たいものは4、5本はあるから気分と時間が噛み合えば
調子に乗ってたくさん観たいなぁw


といっても自分、一日に劇場で映画2本以上観た事ありやせん
ということで劇場のはしごも経験無し。

ダブル初体験だw


映画はかなり好き、と言っても過言ではない人だと自負してますが
だからこそ一日2本以上観るのも抵抗が無い訳でもない。


・気持ちの切り替え
・映画の感想をごっちゃにしないで個々で分けて考える
・逆に他の映画との比較は比較で個々の感想としっかり分けて別に行う


最低これらをできるかが、
二つ以上続けて映画を観る上で最低限かなぁ~と思ったが、
その点は自分は問題なくできるとふんだからこそチャレンジ!!w

まぁ何よりも


・映画を観ている時は素直に楽しむ!


っていうのが大事なのは変わらないとは思います~

あくまで
素直に楽しむための切り替えや、
素直に楽しんだ後の感想や比較だもんね。。



ということで明日は映画を楽しめたらいいなぁ。




って、書いてる今、外すげー雨降ってきた。
明日の天気調べたら明日も雨ですか・・・

ま、まぁ映画館は雨関係ないからね!!





・・・






行くのだりぃ・・・(ぉぃぉぃぉぃ!!!






冗談すw

そこまで意志の弱い男じゃない!!!!





たぶんね・・・
[ 2006/08/31 18:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/264-4b7d336c

















