スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凛凛 このエントリーをはてなブックマークに追加


凛に何度前かがみにさせられただろう

一人で萌え死ぬ所だった。



凛の両ルートクリア後


凛を愛した記念
凛を愛してる事を証明するため

に凛を想いながら絵を描こう!



と意味不明の決心


まぁこの時点でキモ過ぎるのは承知の上で自分に酔ってた訳で・・・





別に凛を想いながら描くだけで、最初は凛を描く目的ではなく
ただ凛を理想に描いていたのだ。(わかりずらいんだが)

ていうかそもそも何も参考資料を見ずにキャラを描けるほど画力は無い


だが。。



なんかパパッと描いてたら
自分でもビックリなぐらい今の俺にしては大変上手に描けた・・・
ラフだけどね

自分で凛と認めれるものを何も見ずに描けたのはちょっと嬉しい。。



いやまさに




愛のなせる業




とはこういうことを言うのですね

と実感














調子に乗りましたごめんなさい・・・



あ、

もちろん今更言うまでもないことですが、他人から見れば下手である事に変わりはないですw


今までの俺の画力から考えると
自分的には上手に描けて嬉しかったということだけ・・・


と、今思うとなんでこんな文章書いてたんでしょうw

ということでupする予定だった絵も逆に恥ずかしいから今はやめとこうw


なにがしたいんだ俺~



まあ

また愛する人が一人増えましたということで。。








・・・




続きボチボチがんばろっと・・
[ 2006/08/30 08:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ツンデレる

「もう!赤雪のへっぽこ!!
ほんと、赤雪には私が付いてなきゃダメなんだから///」
的な?
[ 2006/08/30 11:34 ] [ 編集 ]

(。・x・)

へっぽこ てw
あー・・・
とりあえず君ライダーに踏まれてなさい・・
[ 2006/08/31 03:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/263-7c66c90e

















