スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらだらムフ このエントリーをはてなブックマークに追加


今月もアフタヌーンは面白いなぁ。
マガジンもやっぱりいいぞぉ。
そうくるとジャンプ。いいんだけどなぁ・・・誰もわかっちゃくれんw
と、他モロモロ。
月末は月刊誌発売日が多くて忙しいね。楽しいね。

最近の若いもんはジャンプがあーだこーだ
マガジンがあーだこーだ
あれがどーだこーだ
とうるさく言っておりますが。。
まぁみんなそれぞれ自分の意見を持つ事はよろしい事で。

えぇ
よろしいことです。

自分の意見ならばね・・・


フフフ
全てはバランスだよ諸君(誰だオメェ






そいえば
STAR GAZERの1話、2話を観たんすが、、、

ん~面白いねぇ
SEED本編よりよっぽど面白いよんw


あ、いや誤解してもらっては困るのだが
俺もSEED(DESTINYも含め)に関しては普段からあーだこーだ言っておりますが、
全部が全部悪いとはおもっちょりません。

むしろ
感動させられる所も多いにありますし、よくうるうるしてたりします
熱くなる事もかなり。。
ていうかそーじゃなきゃ、いくらガンダムとはいえ全部観たりしません

まぁ同様に問題点も多いなぁ

俺は感じているということだけで。。


なんにせよSEED本編よりも上手い具合にシリアス調(ちょっと違うけどね)を上手く出せてると思うし
雰囲気好きだし。。
話自体もいいなって感じです~

機会があれば是非~ まぁDVDまで待ってもそんなにかからないがね。




さて



発売になりましたよ~

皆さんもちろんもう読みましたよね?w

本誌で読んでる俺としては複雑ながらも嬉しい誤算で
書き下ろしが二話も!!!

これがまたたまらねぇんだぁ~(どこの人ですか
ホント木尾先生が憎いわ!!w(女口調で(ぇ

まだまだ終わらないですねぇ
げんしけん



あぁ・・・ホントいいなぁ。。
時かけ観ながらか、
げんしけん読みながら死ねたら本望だなぁw

そういうことじゃないから死ぬなんて口にするのはお門違いだけど
わかってはいるつもりだけど(わかってないってことだなw
でもそう思うなぁ~


そして9巻は特装版が再び!

嬉しいですねぇ。。





今回は完全受注生産ですから望めば手に入りますが、お早目の予約を~
6巻の時は予約忘れてて危なかったなぁ。ギリギリ買えて良かった。。

最終巻だし通常版はいつも通り別に買うとして、
特装版は二冊ぐらいは注文しようかなぁ。。

皆さんも是非にw






そうそう

皆さん

冒険の準備は整いましたか?

もう冒険されてる方も多いでしょうねぇ~





僕も準備整いましたよw


さぁ冒険しよっと!

[ 2006/08/25 05:43 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

おぉお げんしけん!

遂に発売されたんですね!
早速買ってまいりますっvv
[ 2006/08/25 16:14 ] [ 編集 ]

(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン

その意気や良し!

って何様ですか俺。。 (。・x・)ゝ

とりあえず8巻も最高ですよん!
[ 2006/08/26 00:32 ] [ 編集 ]

小林尽がガンガンWINGで新連載ですか…。

STAR GAZER、僕も見ましたよ~いい感じにシリアスですよね♪
とてもキラが暴れ回る同じ世界の出来事とは思えないw

2話中盤で突如起こった悲劇! ブルデュエル~(泣
デザイン的に好きなMSだっただけに、ショッキングでした。
黒いケルベロスバクゥハウンドもカッコ良かったけどね♪

ちくしょう、これが…戦争だっ!

げんしけんは長い事読んでない(6巻以降?)から内容気になるなぁ…
[ 2006/08/27 23:10 ] [ 編集 ]

WING買うかどうかはいまだに悩んでますw

あまり話数がないからしかたないと言えばそうなんですが・・
あれはちょい俺もショックだったっす( ´Д⊂

げんしけんは今すぐに買ってよみなさい!w
[ 2006/08/28 03:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/261-a738f5c7

















