 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭の中が時かけ色・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


いかんなぁ・・・

何やってても 時をかける少女が頭から離れない。

自分から聴いてるんだが、
主題歌、挿入歌、サントラ聴いてると
観たくなるのはもちろん
いまだ泣きそうになるし。。(我慢してますw


ガーネットの歌詞のサビのように



あなたと過ごした日々を この胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように



って感じに俺が焼き付けられてるし・・
ホント忘れれない。



今の俺は全ての映画の中で1番を聞かれたら間違いなく
時をかける少女
と答える。

こんなに感動させられたのは本当にいつ以来なのか、初めてなのか。


考えるたびに泣けるし
笑えるし
走り出したくなるし
キャッチボールしたくなるし
自転車のブレーキ心配になるし
恋したくなるし
優しい気持ちになるし
萌へ萌へするし(!?
しっかりしなきゃと思うし
その反面考えすぎで何も手付かずになるしw


どうすりゃいいのかねぇw


映画観た後に


あんな映画

ずるい!


ってずっと話してたけど
ホントずるいですw


あーもう考えると今でも冷静に頭が回らない~

とりあえず二回目いつ行こうかなぁ
って事ばかり・・


ホント皆観なさいって!
劇場で夏の間に一度は観なさいって!
一度観たら虜になって何度も観たくなるけどねw



劇場に一日券とかあるとこでやってたらいいのに・・
むしろ昔のスタイルの、
完全入れ替え制じゃない映画館でやれば問題ないんだよなぁ

あー
一日中劇場で観てたいなぁ・・・





考え出すとキリがない・・

けど止まらない。。


まぁあと数日でもう一回観に行った後少しは収まるだろう。。

表向きw
[ 2006/08/22 20:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

そんなに面白いのか

見に行ってみようかな。。
[ 2006/08/22 22:44 ] [ 編集 ]

そんなに面白いです

是非。
[ 2006/08/24 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/260-12f4e136

















