スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日こそはw このエントリーをはてなブックマークに追加

まあ予定というものは変わるものです。

ええ・・。

昨日はラウ1に行くとはりきっていましたが。。。
ま、恐ろしいほど寝てしまったのと、
友達の家に鍋を食べに行ったので。。

まあ、その代わりこの後朝一番で行く予定ですがねw
仕送りも今日入るしww(最低

そいや、今日みんなで鍋食った後、

「そのセンス、許センス」

とウイイレやってました。あ、あと桃鉄15。

まあ、ウイイレは久しぶりにやったな・・・なんか下手でしたね。
桃鉄新作15は初めてでしたが、ま、いつもの桃鉄ですなw

それよりも‘許センス’です。
これ仲間内でたまにやってるのですが、普通に面白いですw
てか、ご存知かな?このゲーム。
いいともでやってるゲームなんだけど、簡単に説明しますと、

まず何かお題を出すんですね。
例えば新作のPS2ゲームとでもしましょう。
(なるべく具体的な方がいいです。)
そして解答者達がみんな新作ゲームの名前を考えて、みんな発表。
で、投票でその中で一番センスのなかったものを選び罰ゲーム。

といった流れなんすが・・・簡単に説明過ぎたけどわかるかなw

ちなみに俺達がやる時は
1人がお題提出&みんなから解答回収、発表、投票確認しとります。
他数名はみんな解答者ね。順番に。
で、累積3ポイント溜まったら罰ゲームとなってます。
罰ゲームは酒だの調味料だの色々混ぜたミックスジュースだったり、
一発芸強制だったりw
ま、そこはなんでもいいでしょう。

俺等がやると下ネタが多かったり、パクリが多かったりしますが、w
その回、その回で珍回答がワザと出したり、素で出たりするので面白いですw
てか、俺等の中では普通のことばかり書いてると逆に「面白くねえ」「勝負に出てねえ」ということになり×もらいますw
まあ、何が許センスかはその場の雰囲気もありますからね。
普通にセンス勝負でも楽しめるでしょうし、いかに面白い事を狙いつつ‘許センス’に選ばれないようにするかとか。。
なかなか駆け引きがありますw
まあ、お題が結構重要だったりするんですけどね。偏ったり、普通の回答ばかり出そうなお題はつまらんですからね。

そんな訳でみなさんも「そのセンス、許センス」やってみてはいかがでしょう?w

ではゲーセンにでも行ってきますwまた~ノシ
[ 2005/12/20 08:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/26-82a95624

















