スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時をかける少女 このエントリーをはてなブックマークに追加

 
時をかける少女


観てきました。

何から伝えればいいのか
今はまだ頭が冷静に働いていないが
早く伝えたいという思いが先行しているので今の正直な思いを。


凄く良かった。
笑った。
感動した。
そして凄く泣いた。

今も思い出して書いてるだけで泣きそうなぐらいです。
全て嘘、偽り、大げさにじゃなく本当に。

本当に良かった。




私が感じたことは
他の人にはどうかはわからない

というのは当たり前であり、それは何事もそう。
私じゃないから。


でも
この映画


私は自信を持って薦めることができる。


どんな人も一度観て欲しい。
そう心から思う。


私ももう一度劇場で観たい。

次は一人で堪能しに行きたいと思う。

もちろん一人じゃなくても何度も行きたい。
是非一緒に観に行きましょう。


映画についての詳細や詳細な感想
関連の出来事はまた冷静になった時に後で書こうと思います(笑




時をかける少女


本当に良い映画です。凄い作品です。

是非皆さん 

映画館に足を運んでみてください。

良い時間を過ごせると思います。
[ 2006/08/20 21:21 ] TV、映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/259-350aa5c0

















