スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通常業務りた~ん☆ このエントリーをはてなブックマークに追加

あー

ワンフェス開催中だよなぁ・・・

ジャンボリーも開催中だよなぁ・・・

凄く行きたいねぇ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

インテのSUPER COMIC CITYも今日か。。
今週末はイベント多いですね。。

イベント大好きな赤雪さん
としてはどれもこれも行きたくなるよねぇ~


まぁ行きたいって言ってて、
「じゃあなんで行かないの?」と聞かれたら
言い訳は多分にあるし、しちゃうもんですw

本当に行きたかったら問題を蹴散らして行く・・・

というか

要するに結局優先順位の問題だからねぇ
1番上にきてないってことか。。


まぁそんな私はイベントにいけない分は
買い物でハッスルするのと
家でヲタクライフすることでハッスルしてます。。

うーん・・・

今時ハッスルもないよねぇw


まぁ要するにほぼヒキコモリンだねぇ

コミケ後、外に出る余裕など全くないお財布事情でしたが
昨日買い物できたのは今月の仕送りのお・か・げ!
今月20日が日曜日で良かった!!


はい


最低ですw



先ほどまで昨日買ってきた↓



を見てたんすが。。

正直な所、両DISCとももう少し頑張って欲しかったかなっていう感じ。

でも本編は観なおしたくなる映像としては高得点間違いなしでした。。
DVD-BOX全部ぶっ続けで見直そうかと今も思案中だもんw


そういやガイナックス繋がり(だけじゃないけどw)でもう1つ。

トップ2
最終話観ましたよ。。(AT-X先行放送ね DVDは25日発売!)


トップをねらえ2!
最終話「あなたの人生の物語」


いやぁ・・・

思わずトップ(ガンバスター)の最終話も見直しちゃったよw

期待を裏切らずやってくれました。
ありがとう鶴巻監督って感じw

ホント合体劇場版が待ち遠しいです!
早く観に行きたいなぁ~


そういや、
そろそろパンヤ復活しやすが、
おいらは

赤雪(ぐらさん)

で名前を登録してありますので、是非是非見つけた方は一声ください~
一緒にプレイさせてご指導くださいなw
メッセ登録されてる方はそちらで連絡くれてもいいけどねー


もちろん知り合いじゃなくても声かけてくれると嬉しいです!


あ、「(ぐらさん)」ってゲーム中では絵文字表示だからね?w



[ 2006/08/19 17:29 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/257-22b2573d

















