スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006夏コミ日記10 完 このエントリーをはてなブックマークに追加

まず。

コメントくれてた方ありがとう~
返信遅れましたがしておきました。。文字化けも直しときましたぁ。

さて夏コミが終了し2日が経過しました。
自分も昨日下宿に帰ってきました。

なんだか凄くわかりやすく、
こんなにも外から見るとわかりやすい事があるのかと
昨日少し5日間の情報収集をしててわかったりもしたなぁ。

中に入らないとわからない。
外からじゃないとわからない。
どちらも体験しないとわからない。

どれも大事。
どれを選択してもそれに気づき、理解し次に繋げれていれば理想。



自分って即売会暦は超浅い。
去年のコミケが最初だもん。

でも経験が浅いからこそ伝えたい事、伝えれる事も多いはず。。

経験は浅いから経験の多さでしか語れない事はもちろん無理なわけだが、
耳年増的な所はオタク関連やコミケに関しては自分でも多いと自負してるから
情報量はそれなりにあると思うよん(`・ω・´)

もちろん女性じゃないけどww



ま、伝えるも何もコミケに関しては

行けばいい。。

むしろ行け!

っていうか一緒に行こうよっ・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
熱い仲間が一人でも欲しいもんですw


言ってみれば
あれだけの人が

自分を恥ずかしがりもせずにさらけ出している

というイベントは他にないわけで。
凄いことなんだよ。。



表裏一体。

コミケにはこの言葉は良く似合う。
色んな意味合いが自分の中だけでも考え付くよ。
人によって違うだろうが、良く似合うと思うよ。。


今回のコミケも実に楽しかった。
でもやっぱりつらかった。
考える事、考えさせられる事も多い。

コミケそのものに関してはもちろんだが、
今の自分に対してという点では更に大きい。

コミケを含む夏休み突入からのこの二週間。
情報量が膨大すぎて自分でも処理しきれていない。

だから書いてる事、書いてきた事ほとんど
「その場のノリ」
みたいな所がある・・・

考えてないってことだなw


考えてる事を表に出すのは難しい。
というのも、みんな考えてる事には「層」があると思うが、
ほとんど表の層しか出さない、出せないでいるだろうから。

自分もそうです、はいw

下の層を出した事なんか あるのかなぁと思うねぇ。
でも、このブログで少しは下の層を出せてるのかな。
第3層ぐらい?w(イミフ


その点でも
コミケはみんな無意識に下の層を出しているから凄いんだと思う。


・・・

(上手いことまとめた俺!
更に「下」っていうのがいい絡み具合だ!)



アホかw


もう何がなんだかわからんくなってますなw



単純に

無事に帰還できたこと
楽しめたこと
考える事が更に増えたこと
スタッフ、参加者はもちろん、コミケ以外でも関連した全ての人
あとなんだか色々(ぉぃw





感謝




をしよう。





とりあえず
当面はゆっくりしたい。。

のだが、

俺の本能が
まずは5日分の現実的情報収集、処理。
をしろとうるさいw

ネットの海は広大だ(チガ


そして2週間の脳内処理をしたのち・・・


溜まったアニメ見なきゃ!!


オタクここにあり。



ホントか!?w




2006 夏コミ日記 












(ヒキコモリへようこそ)
[ 2006/08/15 15:35 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(4)

すごく共感できます

確かにコミケって色々な意味ですごいところですよね。普段は世間的にちょっと……な視線で見られがちないわゆるオタクが集まって、あれだけの一大イベントを立ち上げる。自分をさらけ出して好きなことに奔走する。そうそうできることではありません。

すっかり遅くなってしまいましたが、合宿に東京遠征とこの2週間、本当にお疲れ様でした~
これからが本当の夏休みですね。ゆっくり休んで下さいw
[ 2006/08/16 11:22 ] [ 編集 ]

ありがとう

ホント凄い事だと思いますよ。。うん。

こちらこそ今更ですが、合宿ではお世話になりましたw
お疲れさんっす。

少し落ち着くし、パンヤも入るからその時はヨロ~♪
[ 2006/08/16 13:20 ] [ 編集 ]

乙です

 おかえりなさいませ、ご主人様▼(違
 どうもお疲れ様です。楽しんで来られたやうですね。僕も行って自分をさらけ出したいんですが(常にさらけ出してるヤツが何を言う)、いろんな原因が重なって参加できないんです><
 どんなだったか、ぜひお話をばお聞かせください!
[ 2006/08/17 22:35 ] [ 編集 ]

御主人様昇格(ぇ

ただいまですw

今回参加したくてできなかったのならば、次こそは無理矢理にでも是非w

話すよりも

「体験してくれ」

とみんなに言いたいしねw
[ 2006/08/19 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/254-f7efd7d9

















