スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーセンは熱かった!? 2 このエントリーをはてなブックマークに追加

と、いうことで ゲーセンは熱かった!?続きですw

バイトの後に行ってきたと先の記事で書いたとおり、
午後11時過ぎにラウ1へ。。
友達から昨日アレが入荷したと聞き、心躍らせながらw
そして到着。

あっ!

あった!!( ゚д゚)!

ガンダムシャアザクがいる!w

ということでようやく念願の
機動戦士ガンダム 0079 カードビルダーと対面。。
思えば何ヶ月俺は待たされたのだろう・・・

発表された時は歓喜(ナゼだろう)
年内に入荷という情報のまま一向に更新されないHP。。
東京方面でしか案の定ロケテストはやらず。。
いつのまにか先に三国志大戦を始めはまってしまった俺w

やっとプレイできるのかw
面白くなかったら台叩き壊して、
完璧三国志大戦オンリーになるであろうw

で、なんだかんだいっても閉店が近いので今日はスターターを買って
三国志大戦の方へ・・・

な、なんだよ!
初回プレイは説明書読んでからやるのが俺の流儀だい!
悪いかよ!
ちなみに買ったスターターはモチロン(?)

ジオン広告・・・

って変換したらこうなるよねw少し冷めたw

ジオン公国軍っす!

ジオン!


いやー漢ならまずはジオンでしょう!w
まあ、二択しかないけどねw

ちなみにスターターの大まかな中身とか、その他モロモロはHP見てね。
機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー HP

まあ、ジオンのカードの中身を簡単にご説明しますと。。

旧ザク二枚、ザクバズーカ、ザクマシンガン、スパイクシールド、クラッカー、ロングレンジスコープ、ワイドレンジスコープ、

スレンダーとキャリオカ。。。


・・・

ね・・・

わかってはいたが・・・

ヨ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


旧ザクとか、その武器とかなどは想定の範囲内ですがw

4.jpg


スレンダーってw

更にキャリオカって!!!wwww

裏の説明読むまでほとんどの人がわからんぞ!このキャリオカなんかw

が、頑張るか・・多くの人が歩む道だ・・・
多分・・・

ま、あとあとそれなりのカードなんてリサイクルボックスで山ほど手に入るんだろうがね・・悲しいかな。

誰かがやらねばならんのだよ。フッ( ̄ー ̄) (ナニオマエ

ということで、今日プレイしてくるつもりですので。。
楽しみだーい


さて三国志大戦はというと・・・


絶不調でしたΣ(〃▽〃;)

三連敗して7品にまで降格いたしました・・・
ち、ちきしょう・・・
リベンジしてくるつもりですがどうなることやら。。

そういや、そろそろサブICも作りたいです。
色々新しく始めてただでさえお金かかってるのにw
円キンも開くし・・・
いくらお金あってもたりないなこりゃw

っということでまた明日にでも。。多分プレイしてくるので。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

[ 2005/12/19 04:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/25-c58e4115

















