 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日目乙鰈。 このエントリーをはてなブックマークに追加


1日目無事(?)終了!

2日目もがんばるぞい!!



いきたいところなんだが。。

実は明日本命1本以外買うの確定のものほとんどないんだよなー

まあ、新しい物求めたり、いろいろもらって来るのはかわらんがねw


そういえば、今ブログ書いてるこの漫喫・・・
auの電波届かなくて圏外なのが唯一問題だなぁ・・・・


てかいい加減に眠いや・・・
明日も朝早いし。

それでは皆おやすみねーん!また明日ノシ

[ 2006/08/11 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/246-99219c55

















