スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006コミケ日記3 このエントリーをはてなブックマークに追加

ぬはぁ…
やっと1日目終了したぁ…

やはり今年も俺の目当ての同人誌のほとんどは3日目である(笑



1日目、2日目が大した事ないか?と言うと、そういう訳ではないのは皆さんご存知の通り。

今日はTYPE‐MOONを選択したから一つ欲しかった大手サークル…というか某有名作者の同人誌買えなかったが…まぁ仕方ないか…
明日以降にもまわせないし…

これが一人の一番キツイ所だよなぁ…
購入数はもちろん、新たな発見も減るし…
心も体もキツイねぇw
その分、気楽っちゃ気楽だし、節約にもなる…


かな?w
とりあえず~

一休み一休み~

してから移動しよーっと(^.^;
[ 2006/08/11 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

この暑さ、たまらね~!!!

初日お疲れ様です。
この3日間の東京の暑さは日本一でしょうね。
けれど、明日から天気が不安定になるかもしれません。
げんしけんの斑目君みたいな骨折には気をつけてください。
[ 2006/08/11 22:55 ] [ 編集 ]

Tokyo

いやぁやっぱ本場は凄いんですねぇ。
文章から熱さが伝わってきますvv
ボクもいつか東京のに行ってみたいです♪
今回はとりあえず大阪に行きますが。

カットモデルにスカウトされましたか!
さ流石です水闇先輩っ!vv
先輩格好良いですもんね☆いやお世辞ではなく。
[ 2006/08/11 22:58 ] [ 編集 ]

あちゅい

>悠夕さん
うむ世界一だろうな!!
東京というかビッグサイト周辺の気温はw

斑目のように骨折!?

お・・・

おいしい(ォィ

おいしいな!!(ォィォィ!

あーでも、3日目を捨てるのは勿体無い・・(ソコカヨ
後を任せる仲間もいないし、
やるなら3日目の終了拍手と同時にだな!!(モウイイッテ


>雅さん

是非とも次の冬コミからでも参加するといいよー(ぇ
俺にしてみれば、
こういうとき本州に実家があるのはマジで羨ましいですw

インテはインテで大変だろうなぁ~頑張って下さいね!
カットモデルは・・・まぁw
褒めても何も出ないからね?w
(でも、ありがと~)


という事で2日目の朝、東駐車場の列からの返信でしたw


(っということで文字化け直しましたw
 大体間違いないと思いますw)
[ 2006/08/12 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/245-e2bf39ce

















