スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さあさあさあ! このエントリーをはてなブックマークに追加

さささ!
さきほど東京に着きましたよぉ~!!

どーも東京の皆さん!
大泉よ・・・


違う。。


ええっと

どーも水闇赤雪です(ナニ

何ヶ月ぶりの東京でしょう。。
ええっと・・・あれ?
俺3月に来たとなんでか勘違いしてたけど
それって去年だな・・・
ってことは去年のコミケ以来なのか!!?

東京スキーな私としてはちょっと自分にショックw
もっと沢山来たいなぁ。。
でもこれからさらに来るの厳しくなるのかなぁ・・
無理してでも来たいなぁw

というわけで今回も青春18きっぷを存分に使いやってきました東京。
11時に親と別れ、(下宿来てたからね)京都駅を出発。
ですが
今回は私のアホが原因の私用で一度大阪に行かなきゃいけなくてねぇ・・・

すごろくやってて、いきなりスタートより前に戻ってる感じでしたよw

その後は去年も体験しているため慣れたものでした。
今回はほとんど正確な時刻表、乗り換えをメモってもいなかったのですが、余裕!!w

出発の時間の関係で乗り換えが変わるので、
どれだけ時間がかかるかも変わるのですが、
今回は約午後9時に東京に着きました~
無駄足のせいでほぼ10時間電車に乗りっぱなしですなw

正確には品川で山手線外回りに乗り換えて、渋谷に9時ちょいに着きましたとさ。

その後軽く飯食って今に至ると。。



ふぅ


え?どこにいるかって・・・?

いやぁ
今回も漫喫ですw

おい、そこの君!
言っとくけど最近の漫喫なめるなよ!?

設備がグァーで、接客がブァーで、場所によってはシャワーなんかもアリャーだぞ!?
その上お値段もカプセルの比ではないからね!

(・・・何書いてんだ俺・・・


とりあえず友達の家に行って雑魚寝ができる奴は漫喫で充分だって!
マジで!
3日や4日シャワー入らなくても汚くも臭くもねぇって!
死なねぇって!!
男はそれで充分!!


(だからさっきからなんだ俺・・


あ、いや・・・ごめん・・入りますw
コミケ後とかきついしw

ま、明日は友達の家行くかもしれんね。。


でも漫喫が快適なのは間違いないよ。。



あくまで強調するw



ちなみに今入ってる漫喫・・・俺の働いてた系列店w
だって一番ナイトパックで入ると安いしw

ちなみに去年は秋葉の漫喫に泊まってたが、
実はコミケ中は秋葉に泊まっててもほぼ無意味。
朝から晩まで会場にいるからね。
店開く前にいなくなって、店閉まる1,2時間前に帰ってくるからw

会場までの行き帰りの交通の便、時間、料金を考え、かつ便利さを考えた結果今回コミケ中は渋谷を拠点にすることにした。。
スイカも買ったしばっちり~
今回は返却しないように少しはお金の残そうかなw

さてこの後は最終カタログチェックしなきゃ・・
今回全然してないからなぁ。寝れんなぁ・・w




最後に今日の出来事もう一つ。。


さっき渋谷に着いて駅出た瞬間。

「すいませーん」



いきなり声かけられた。。

ん?キャッチじゃなさそうだな。
道でも尋ねられるのか?そんなにわからんぞ?(笑

とか思ってると。。

(一字一句覚えてないので簡単に書くが)
「原宿の美容室の者なんですけどカットモデルを探してるんですけど、モデルになってくれませんか~」

みたいなことを・・・・


ええええ!?


マジすかw
さすが東京ww(イミフ

いや、さすがに時間ないし、俺なんかじゃすげー気が引けるから断ったが。。


てか本物、本当かどうか知らんが、素直なところ嬉しかったなぁ。。

すんげー美容師ぽかったし(書いてて思った。それってどんな!?w)
かなりいい感じのお兄さんだったから信じたかったけど。。

こういう私みたいな人が色々と騙されるんでしょうかww

でもこういうことが現実にあるからこその事も
多少なりともあるだろうから信じたいねー

てか俺疑いすぎですか?w



でも素直に嬉しかった反面、逆に考えてみると
それほどに色々
「イケテナイ」(この表現もどうかと思うがw)
ということかも知れないと思うとショックでもあるがねw


さーてそれでは今日はこの辺で。。
次は携帯からとかほざいてたにもかかわらず、
渋谷の漫喫からお届けしました~

コミケがんがりまーす

[ 2006/08/10 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/242-5d5f1841

















