スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々とあって このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。
水闇赤雪です、どーも(´▽`*)

色々とありましたよ。
色々とありますよ。

何一つ自分の気持ちに整理ができないまま
凄い速さで次の事が俺を襲ってくるため
表も中も裏もキツイ

まあ、自分から向かってて行ってることも少なくないだろうから
頑張るさ。


合宿のことも、ここ数日のことも書きたいなぁとは思うが、
何をどう書きたいんだかよくわからないや。
ここで書くには表現しきれないなぁ。。
合宿については特に下手に書けないから・・・きついなぁw

時計なくして、でも今日取ってくるまでのドラマとか(!?)
ゲド戦記が不評だけど、確かに良かったと思える内容であったこととか

なんか他多数なんだが

とりあえず今日から休む間もなく東京に向かいます。。
準備してねぇ・・
旅自体もコミケも・・・

親も今日同時に帰るので、
東京から帰ってきてからは少しの間でもホントゆっくりしたいな・・・


自分で言うのもなんだが、
通常なら考えられないくらい寝まくっている・・・にもかかわらず
目のクマが全然取れないほど疲れている。。
どーした俺!?w


いかんな。暗い!!


明るくいこう。
楽しまなきゃ損だ。

では東京行ってきます!
「のんびり」とはいかないスケジュールだけど、心はのんびりしてきたいな。

お土産はありませんww

では次は多分携帯から~(1年ぶりのコミケ日記復活かな~w
[ 2006/08/10 06:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です。

 どうも、お疲れ様です。
 楽しい合宿を過ごせたのは赤雪さんのおかげです。ありがとうございました。
 コミケ、ぜひ楽しんで下さい!
[ 2006/08/10 23:12 ] [ 編集 ]

ありがとー

ありがとねー
楽しんでくれて嬉しいっす~^^
コミケ楽しんできまっす!
またサッカーやろうねwノシ
[ 2006/08/11 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/241-aca82365

















