 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいもんだ このエントリーをはてなブックマークに追加

合宿初日特に問題なく終了。これからだがな。
今はフェリーの上。

今は一人デッキに出てる。
一人暗闇の中酒飲んで、たばこふかしながら星とか海とか陸地を見てる。
瀬戸内海。本州も四国も勿論見えてそれなりに明るい。
陸地の明かりは綺麗に感じる。
上を見れば星もかなり綺麗。

潮風も凄く気持ちいい。
至福の一時です
[ 2006/08/04 01:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

合宿無事終了しましたね

幹事お疲れ様です。
合宿は初参加でしたが、とても充実した時間を過ごすことができました。赤雪さんや幹部の方々の多大な努力によるところが大きいと思います。
海は広かったし、花火はきれいだったし、ポンジュースはおいしかったし、さらにはサッカーまでできたし。こちらに住んでからはできなかった事ばかりで楽しかったです。
じっくり体を休めて東京行きに備えてください。
[ 2006/08/08 22:45 ] [ 編集 ]

おつかれさまー

合宿幹事お疲れ様☆
幹部なのに手伝えなくてごめんけど、なかなか素敵な合宿でよかったです♪

でゎ、東京お気をつけてー。
[ 2006/08/09 00:14 ] [ 編集 ]

m(__)m

ねぎらいのお言葉感謝です。
むしろお二人こそお疲れ様ですよ~
楽しんでいただけたなら幸いです。本当に。

ホント色々とありがとうございます。。

東京行きまで気にしてくれてありがとw
[ 2006/08/09 05:06 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが

合宿お疲れ様でした。
初めての合宿、とても楽しかったです♪
それもこれも、水闇先輩や幹部の方々が
色々と頑張って下さったお陰ですね。
有難う御座いました。
東京、楽しんできて下さいな☆★
[ 2006/08/09 21:41 ] [ 編集 ]

嬉しいです~

雅さんこそお疲れ様ですm(__)m

楽しんでくれたのなら、それだけで嬉しいことです。
ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夏休み満喫してねぇ~
[ 2006/08/10 06:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/240-00d82f28

















