 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ合宿当日です。。が このエントリーをはてなブックマークに追加


いよいよ合宿当日です。
楽しみです。
楽しみです



やはり合宿幹事としてそれ以上のものがある。
そんなこといっても、たかがしれている役職で
仕事も大してしてないかもしれないけど。

とりあえず頑張ってきます (`・ω・´)シャキーン


ってことで数日間ブログはモブログ(携帯からの)更新になると思いますので、
回数も内容も縮小されると思いまーす。
でもなるべく合宿のいろんな所の写真とかUPできたらいいな。


さて・・・

今日も変なニュース。。
昨日のハルヒのドラマ化ははっきり言って怪しさ120%でもありますが

今日のは怪しさとは別にこれまた・・・・

一エヴァファンとしては紹介せねばね。

http://www.broweb.jp/shopping/SearchItems.do?maker=non-original&characterId=63&merchandiseId=1&merchandiseChooser=1http://www.broweb.jp/shopping/SearchItems.do?maker=non-original&characterId=63&merchandiseId=1&merchandiseChooser=1

http://www.broweb.jp/shopping/ViewItemDetail.do?janCode=4510417030928

いやぁ・・・非常に複雑な気分。。

ホント複雑。。

エヴァは最近どこまでが原作の範囲から許されるのか全然わからなくなってきたなぁ・・

厳密に言うと
ちゃんとアナザーストーリーと銘打って作ってるのがほとんどで、
それをこちら側が理解した上でどこまで原作から許されるのかってことですが。
まぁ今回のはその点大衆から見た大変場合微妙ですねw

アウトとはっきり言わない俺は俺で悲しいかな・・・



あとね面白いのがあったので。

http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-1232.html

デスノの作者
大場つぐみ=ガモウ
の話は有名で、真偽のほどはこの映像みても不明ですが。。
まぁネタであるとか、その話抜きにしても面白いんで。。


って合宿前の最後のネタがこんなんって
まぁ俺らしいなぁw

では行ってまいります~
まだ12時間ぐらい先だけどww
[ 2006/08/03 06:13 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

えっとぉ・・

名探偵エヴァンゲリオン・・
うーん・・

物凄く個人的な意見としては、
正直勘弁して欲しいですね・・。
あまりもういじくらないで欲しいかな。

多様なアナザーワールドを展開するのも
エヴァの魅力の一つなのかもしれませんが、
ボクはやはり原作の雰囲気が好きなもので・・
[ 2006/08/03 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/239-d71cf9f1

















