スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼくぁ~どうかと思うよ~ このエントリーをはてなブックマークに追加


どーも。
8月しょっぱなから徹夜で麻雀してた赤雪ですw

いやぁ久しぶりにちゃんとした牌で麻雀やりましたぁ。。
やっぱいいですねぇ~朝までやってたけど全然やり足りなかった。。

ていうか俺、役わすれてるぞ、おい!と。
ついでに点数計算だの、ルールだのっていっつも周りにちゃんとできる人がいたもんだから案外知らなかったぞ、おい!と。。

でもまぁ楽しくやれたので良かったです。。

麻雀やったのは、何故か俺の周り一部で(アカギの影響らしいw)麻雀熱が上がってるので。。

いやぁ俺としては楽しい事この上ないから喜んで付き合いますよ。。えぇ。

明日には合宿いかなきゃならんし自分の準備をしてないのに
そんなことしてる場合かぁ~とも思うけど、、
テスト殲滅、夏休み襲来記念っていうことで許してw(ナニ

ということで今日は色々準備しなきゃなぁ。
合宿楽しくできるといいな。


そういえばパソのメールに
アマゾンからいつものように商品のオススメ来たと思ったら。。

なんとメタルギアじゃないすか。。
発売日最速情報じゃねぇ?w
いつも早い更新のニュースサイトにどこも乗ってなかったし。。
まあ、どこかの誰かが上げてるのは間違いないがw

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FPWBNE/249-5577473-3196342?v=glance&n=637394

今回の発売情報は

METAL GEAR SOLID BANDE DESSINEE

っすね。
E3でも発表されてた3つのうちの1つですね。
内容については前にも紹介したけど公式ページみてねぇ
ついでにMGS4の映像まだ見てねェ野郎はさっさと見ろww

9月21日発売予定ですねぇ。。楽しみです。。


もう1つ凄いニュース・・・

http://suzumiyaharuhi.seesaa.net/article/21336615.html

ドラマ化って・・・
ありえない・・・

もうどこにいくんだか・・・
やめてくれ・・ww

秋ですか一応見るけどさ。。

こうご期待・・w




[ 2006/08/02 11:51 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

合宿楽しみませう

 ハルヒドラマ化って、しかもハルヒ視点の語りって…だいじょうぶなんでせうか…メディアミックス不可能な作品ですからねえ…。
 でも、僕は見ます。ワンセグ携帯手に入れて見ます(あとKanonも)。
[ 2006/08/02 12:12 ] [ 編集 ]

どうせなら徹底的に原作破壊しても面白いかも

流石にドラマ化はネタじゃないでしょか
っつーかそれなら神人とガチホモ古泉の戦闘はライダーばりの特撮でお願いしたいところ

っーか合宿明日なんスね。 幹事ご苦労様ですー
ハメ外し過ぎないようがんばります……
[ 2006/08/02 14:41 ] [ 編集 ]

ドラマまでいっちゃうんだね

アカギに大分影響されたウチの家族は、
現在弟が合宿中の為休戦中です。
今年の盆は麻雀大会になりそうです(笑)

明日はいよいよ合宿ですね。
幹事ご苦労様です。
燃え上がっていきませう♪
[ 2006/08/02 18:38 ] [ 編集 ]

ま、どうなんすかねぇw

>Kさん
大丈夫かどうかと聞かれると
「大丈夫ではない」
という答えは間違いないような気がしますねw
ワンセグかぁいいね。携帯好きとして買ったら是非みせてね~w
合宿楽しもうね~

>ななまるさん
うん。載せといてなんだが俺もネタだと思うwwソース少なすぎるしね。
でもネタはネタで面白いというのと、
話しがなくてもそこから実現する事もあるから期待~
みたいな?w
合宿はハメ外してぐれるぐらいのほうが嬉しいよ!
責任は俺が取る!w

>雅さん
雅さんの家族もアカギの影響大きいのですか。凄いなアカギw
てかいつも言うけど家族麻雀はホントうらやましいねぇ~
まぁ、暇なときでもあったら是非とも私にもご教授くださいな~
合宿はその意気で燃え上がりまくってくれぃ!!

最後に皆合宿についてねぎらいありがとうございます。。
始まる前から嬉しい限りです。楽しんでいこうね!
[ 2006/08/02 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/238-1141f00f

















