スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何をしてた 何をする このエントリーをはてなブックマークに追加

7月終わっちゃった。。

変な一ヶ月だった気がする。
忙しいのかなんなのか。周囲に振り回された一ヶ月でもあったかな。
自分の事はあまり何もしてないような・・

8月襲来

この一ヶ月どう過ごすか外枠はかなり決まってる感があるが
中身は全くの未知数。

自分の力も他の力も大きく影響されるであろう一ヶ月。

その点比較し考えると
普段は自分の力は全く影響してないと言っても過言ではないようなw

試験などという ぽかーん なモノからは直接的には今日開放されるが
それに対して綺麗に反比例して他の事が忙しくなっていくからアラ不思議。
本当に綺麗に。。

この一ヶ月楽しいものでありますようにではなく、
楽しいものにできるように自ら激戦に参戦し戦い抜こう。
どれだけのモノが得られるかは勝敗に関係なく楽しみだ。
それとも、それ自体が勝敗なのかな~

いつから一ヶ月で具体的に物事を考えるようになったのだろうなぁ
最近はそれが特に表れている気がする。

では1ヶ月頑張っていこうか


ps
あぁ・・・
夏休み頑張っていこうと言えるのは明日以降いつになるのかw
[ 2006/08/01 06:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/237-a038b659

















