スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかいいなぁ このエントリーをはてなブックマークに追加

ども
洗濯物を外に干した瞬間に
大雨が振り出して泣きそうになった赤雪です。(;つД`)

なんか京都来てから凄く思うけど
雨の急に降ったり止んだりが激しすぎだよね。。

ここはジャングルですかw(・ω・)?


そんなこんなを含めて小さい事ばっかりだけど
今日はなんだかおかしなおもしろい一日だった。。。。


だが
とりあえず最初にいいたいのは

みんな

パンヤやろう!


久々に言ったよコレw

いやぁ旧ブログでやたら言ってた気がするなぁ。。
いや、なに。事実上一年前ぐらい前にやめて以来(ログインだけは秋かな)ずーっとやってなかったパンヤなんですが、
色々あり復活!
まあ、ほとんど自分ひとりで無理矢理また始めただけですが。。

あ、パンヤっていうのはネトゲーの1つなんだけど、
アイテム課金なので普通タダだし、
ゲーム自体もシンプルで簡単に誰でもできるゴルフゲームっす。
感覚としては「みんゴル」やった事あるひとはプレイだけなら近いかな?
もっと色々できて面白いけどね。
スペックもそんなに必要ないから俺のパソでもできるし。。

っていうことなんですが、ネット上で会った人と楽しくやるのは
ネトゲーの基本だし俺も嫌いじゃないんですが、
更に楽しくやりたいので、一緒にやりませんか~っていう。。

時間なくても暇なときに、1プレイ数分でささっという感じでもできるし。
おいらも名前を変えたくてまた最初から始めたし。(実際元から超下手だがw

ということで一緒に1から楽しくやりませんか?
簡単だし教えれる事は教えるよ~



で、パンヤは今日の昼起きてなんとなく久々に復活して。。
夕方まで楽しんでましたと。。


パンヤを終えた後買い物があったので

四条へ。。

まあ、いつも通りヲタヲタした物を色々と購入したのです。。


その中で今月のアフタヌーンがあるのですが
今月のアフタヌーンには「暑中お見舞いポストカードセット」
なるものが付録でついてたのです。。



この時点でなんとなくオチが既にわかる方もいるでしょうw



まあ、帰ってきてから ふーんこんなのついてんだ~と思いながらアフタヌーン開封。。
(あ、ビニールかかってるのでね)

どうやら 


おおきく降りかぶって、ハツカネズミの時間、ヴィンランド・サガ、無限の住人、ヒストリエ、爆音列島


のポストカードが入ってるらしい。。
で、付録も開封。。

。。


あれ?




爆音列島が二枚ある。。。




o(・_・= ・_・)o キョロキョロ




(._. 。)( 。・_・)(・_・。 )( 。・_・)アレ




ヴィンランド・サガがないwww


ということで・・・なんのミスだか知りませんが
爆音列島を二枚入手ww


いや、好きだけどさ・・・

なんだ?これでホントにハガキ出せってことなのか?
それとも食玩とかフィギアみたいに中身ランダムだってか!?w

そんなんありえんへんがな~


まあ。。いいさ。。ポストカードだし。。いいさ。。
入っる作品によっては間違いなく問い合わせてるけどw


で、まあ買い物をした後
いつもお決まりの99SHOPにもお買い物に行ったのです。。

で、そこの99は小さいので、袋詰めするスペースがないので
全部店員がレジで袋詰めしてくれるのですが。。


袋詰めの途中で店員がピタッと止まりました。。


ん? と思い見てみると最後の1つ 食パンを手にとって考えてる


どうした?のかな~と思って見てると
一瞬考えた後。。



なぜか食パンだけ別のビニール袋に・・・・


はい?w


いや、別に最初の袋がいっぱいになってたとかじゃないんですよ?
全然入るのに。

まるで豆腐を入れるかのように食パンをww

あ、でも豆腐なら最初の袋に入れてくれるけど、別々で渡された品ww
(あ、変換したら自然に親父ギャグになったww)


しかもその後、カップ麺とか3つ買ってたからなんでしょうけど
3つも箸入れてくれました。。(その前に箸いるか聞けよw

まあ、なんとも不思議ですがご親切な店員さんでしたこと。。




そいえば帰ってきたらトトロがやってた。。
何度となく見ているがやはりいいなぁ。。

今回はなんでか知らんのですが
いつも以上に感じる事が多くていいなぁと思った。

俺が病んでるからなのか?
逆に素直に見れたのか。。
たまたまなのか。

とりあえずゲド戦記も早くみたいな。。

ゲド戦記は自分では読んでないし、あんま知らないけど
シュナの旅が凄く好きなので。。
あの匂いがプンプンするしw 楽しみです。


ではまた。。


ps 

FFⅢのPVが出たけど、
ホントにDSていうか今の携帯ゲーム機のレベルを再認識させてくれるなぁ。。

あとシルフィード。。HPの音楽はかなりいいなぁ。聴きまくってるよw
XBOX360買いたい1つの要因だしなぁ。発売日決まったし。
[ 2006/07/29 04:21 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

ぱぱぱぱ

パンヤと着ましたか。
リネージュをや、ROでなくパンヤですか。
同じ無料のボンバーマンオンラインでもなくパンヤですか。

MH2もしたいけど、パンヤですか。
流行に乗り遅れてかつてやらなかったパンヤですか。

ううむ。
やりましょうか?w
ただしMH2もやらす!w
[ 2006/07/29 14:49 ] [ 編集 ]

いやっ・・

いやwマシンスペックの問題と手軽さ、
あと昔やってたって事でなんすがw

一番の問題のスペッククリアして、
他のオンラインできるんなら昔からやってますがな・・w

やるなら大歓迎ですよ~!
[ 2006/07/29 14:58 ] [ 編集 ]

鈴木。

パンヤとな
野良でやるとマジ接待ゴルフみたいになって
ちょっと大人の雰囲気

あ、こっちでははじめまして
一回のアレです
パンヤやるときは是非誘ってくださいましー
[ 2006/07/30 09:59 ] [ 編集 ]

鈴木・・!?

接待ゴルフやろうよ~(ぇ
接待しますんでw
いつでも待ってます!!
てかやってるのかな・・?

あ、はじめまして。。(ナニ
これからもよろしくです~( ̄ー ̄)/
[ 2006/07/30 11:44 ] [ 編集 ]

鈴木の文句は俺に言え!

みんゴルでは鈴木さんが持ちキャラでしたが、パンヤでもいるのか鈴木さんww

俺もやりたいな。
[ 2006/07/30 11:47 ] [ 編集 ]

え・・

パンヤに鈴木さんはいないですってww

是非一緒にやりましょ。。
[ 2006/07/31 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/235-907e49c5

















