スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心配 このエントリーをはてなブックマークに追加

最近心配な事の1つ

天気

なんでかって?

サークルの合宿中雨降ったらなんもできない・・。
外でのんびり、ゆったり。
海や公園で遊んだり花火する
そんな予定がほとんどメインと言っても過言ではないのに。。

てか、そんなこといったら合宿って
体育会系でも文科系でもその団体らしい活動を合宿中にするわけだが。
なんもしないよな・・・このサークル(´▽`*)アハハ

ほんとぼんやり遊ぶだけだもんね。
てか俺はそれで楽しいからいいし、
実は今回も自由に遊んで~
って感じでかなり全体で行動する予定がないのだけどまずいのだろうか・・・w

ていうかいっそオタククイズ選手権とかでも開くか!?

・・・

喜ぶのが俺含め極少数だろう・・・

悲しい・・・w




あと天気が心配なのはコミケも。

っていうか・・・今年カタログチェック全然してないんだけど・・
そしてまだ18きっぷや詳細も全然決めてないし。。
合宿帰ってきてからすぐだし、帰ってきてからも暇ないからやらなきゃ。

それよりも今年は一人だからやっぱ寂しいねぇ
だからって俺の強行スケジュールについてこいとは言わんが、
コミケだけでも行く人いないんかい・・・
金はなくてもタダで、いくらでも楽しめるのに。
見るのも貰うのも。。あ、観るのも?w

まあ、根性とか忍耐力とかそっち系っていうか
熱い想いがあれば大丈夫。。熱いオタク魂がね・・・

キモw



とりあえず四国は梅雨明けはしたし、
こっちもほとんどしたようなもんだから晴れるのを祈るばかりじゃ。
(*_ _)人

祈る神はいないからオタク神にでも祈ろう!!ww

オタクオタクって俺うぜぇ~(б◇б)ケケケ

あ、「ヲタク」の方がいいかな?(まだ言うか!
[ 2006/07/28 04:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ああ

らしいことがしたければ、原稿持っていくから
トーン・はってもらいますよ

フラッシュくらいは出来ますよね?(何
[ 2006/07/28 20:10 ] [ 編集 ]

えっ

海辺でトーン貼りですかぁ~いいですなー
。。。
よくねぇ・・・orz
そもそもできねぇorz
でも教えてもらいたいのは事実かもしれないっすw
[ 2006/07/29 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/234-4f8b370a

















