 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

対決テスト第三夜 このエントリーをはてなブックマークに追加


どーも赤雪です

本日は対決テスト第三夜(対決列島じゃありませんよ~?

これまでの戦いもなかなかの激闘!!

と言いたい所ですが、
はっきりとした勝敗が対決ごとに見えた先週まで(先週w

明らかにテストチーム有利!の状況の先週まででした。。

今夜からは闘う前から勝敗が更にはっきりしているようにも思えます・・・



そこはミスター赤雪!
とんでもない事態が彼を襲います。。

では激闘の幕開け第三夜ごらんください。。




・・・・

いや・・どうでしょうファンしかわからんだろw
第何夜とか先週とかw


まぁ真実はとんでもない事態も激闘も起こりもしません!!
断言できるねw

「あ、テスト数的にはもう半分も終わってたんだ~」
とか
さっき他人事のように思ってたぐらいですから・・・w

先ほどレポもできたし。。
最後まで望みは捨てないけどさー
後はてきとーに受けるだけ受けるだけさーw


まぁこの時期どいつもこいつもテストの話ばっかりでしょうし、
人様のテストの話などたいして面白くもないでしょうから長々と書くのはやめてますがね。。

てか実際人様のテストの話見ても面白くないんだよ!!w
っと言ってやる。。

ということで少しでも面白く書いてるんですがね。
面白くならないやw
書くなよって話ですねw



で、話変わって


中澤代表引退すんの!!?(w

おいおいおいおい・・・
こりゃショックだよぉ・・

現日本代表で一番応援していたと言っても過言ではないのに・・・
むしろ一番活躍してたとも思うし・・

ぬはぁ

思い直してくれまいかのぉ(´・ω・`)

むぅ



さて
今日はテスト5限からだからそれまでアニメでもみよっと!





・・・勉強しろよ。。





みたいな

お約束の突っ込みはもういーらにゃい!!(ぉぃぉぃ


・・・テンションがわからん・・
[ 2006/07/26 10:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/231-d088148e

















