 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりだね兄さん このエントリーをはてなブックマークに追加


1限のテスト受け終わった後
今この更新するまでオーパソで勉強していたわけだが。。
5限のテストまで時間があるのでね・・・
っていうかこの時間にしか元々やるつもりじゃなかったけど(w

いや~久々に集中して勉強したよ!できたよ!
ホント久々に。。。

久々に・・・


もう色々だめな気がするw(-~-;)


でもそれも含め楽しめ人生!




いや、何だお前・・・

明日からのテストはもうお先真っ暗だし。。

いや、ホント何だ俺!!

[ 2006/07/25 14:06 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

そんなときこそ

ナンクルナイサー!!
[ 2006/07/25 19:54 ] [ 編集 ]

けせらせら

日本には…

ナンクルナイサという
沖縄漫画が…

ある。


なぜか二巻が見つからない。
[ 2006/07/25 21:10 ] [ 編集 ]

難来るなイヤー!(チガ

>千石さん
ナンクルナイサーかぁ。。
まぁ私の場合「何とかなる」というより
「何とかならないけど、なるようになる」
って感じ・・wだめじゃんw

>じゃじゃさん
そんな漫画あるんだーと思いアマゾンで調べたら、
寺島優の「常夏食堂ナンクルナイサ」
というのが3巻まで出てきましたが・・
これかなぁw
[ 2006/07/26 05:20 ] [ 編集 ]

うお。

3巻まで出てるのかw
あまりのマイナーさに地元の本屋で売ってないだけか。
[ 2006/07/26 17:14 ] [ 編集 ]

a

これでしたかw
機会があったら呼んでみよっと。。
[ 2006/07/26 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/230-67f910e7

















