 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三日間 このエントリーをはてなブックマークに追加

金曜からブログをほぼほったらかしに近い状態だったので、
書く事がたくさん。。

ありすぎて何から書こうか。

と、思ったので、金曜からの俺の生活を追ってみることに。(ぇ

そこ、

いらねえとか言うな・・・

記事、文章を書くには本来段落と見出しは必須なのですよ?(ナンダオマエ

さー金曜日の始まりだ!(ダカラナンダコレ


12月16日(金)

1 朝までたしかローグギャラクシーをやってて昼過ぎに起床。

2 買い物&ゲーセンに行く予定だったので外へ。まずBiVi二条へ。

3 ビビにはマリカー、マジアカ3、ガンダムが入荷する予定だったのでチェック&プレイに。ガンダムはないがマリカー、マジアカ3確認。
マリカーのみプレイ。
(ゲーセン記事は後ほどまとめて別記事でお書きします。そのための番号でもある)

4 その後四条に。漫画を当初の予定の倍額以上買い、ちょい計算が!

5 ラウ1に突入。マジアカ3、三国志大戦プレイ。

6 気づけば5時50分。急いで学校に向かうも20分かかり、今年最後のサークルの例会に出れず。ちなみに4回しか例会休んでない(ナンノジマンニモナラン

12月17日(土)

7 でも友達と合流。飯食ってそのまま友達の家で4時前まで過ごす。

8 帰る途中友達とキングの前を通り、18日オープンを再確認するも、帰ってきてHPチェック後に悲しむ。

12月18日(日)

9 少しブログ更新、漫画読んだりなどなどした後、昼過ぎまでローグ・・・

10 起きたら夜・・そっからまたローグ・・・(ォィォィ

11 結局バイトの2時間前までやり続け、心配ながらもアホほど目覚ましをかけ寝る。んでなんとか起きてバイトへ。

12 バイト後、ラウ1に。ガンダムが入ったとの情報の確認&三国志大戦へ。

12月19日(月)

13 プレイ後、飯食って帰宅。今に至る・・

・・・
うわーい!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・・


どーも!


ダメ人間の見本の


水闇 赤雪です!

(シネ・・



そんな訳で、
ローグ
ゲーセン

の三つがモロ三大要素な三日間でした・・・
ってダメだろこりゃ・・・

ということでゲーセンは後の記事で語るからいいとして・・

って、それ以外の事でわざわざブログに書くような事が三日間で
実はほとんどない俺ってorz

う、うーん・・

ローグのこと語ってもいいが、誰もやってそうな人見てないだろうし。
RPGの実況するなら最初からやるしな~
主人公49レベルになりましたって書いてもねw

バイトも特になんもな・・・
くもないか。

私、最近厨房に入るようになって料理をするようになりまして、
(といっても超簡単に調理するだけだが)
少し料理の楽しさ、なんていうのもわかってきたであります。
まあ、家でわざわざ色々作ろうとまでは、いまだ至りませんが・・・

・・・

ってダメじゃん orz

まあ、バイトは楽しくやらしていただいてます。
ある一部を除いてね。。。

うちの店長がね。。ちょっとしたことでスグ切れる人でね。
モノにも人にもあたるもんだから。。今日も切れられたし・・
それもバイト後はゲーセンが多い理由の1つだったりしますw

って・・

結局ゲーセンかい orz


だめだ今日はナニカ、
早くゲーセンについて書きたいのか、
それしか書くことがないのか知らんが、頭がそっちに逝くw

ということで、毎日楽しくやっておりますw(ナンダオマエ
[ 2005/12/19 03:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/23-db0eb1ea

















