 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かっくいい~ほよよ このエントリーをはてなブックマークに追加


筋少が復活するんだってさ!

http://eee.eplus.co.jp/king-show/

CDも新しく出していくのかな?
楽しみ~

それまでは「踊る赤ちゃん人間」聴いてるよ~
2曲目、3曲目も最高だったから買ってよかった。。




くじアンの詳細が出てきたね。(多分アフタヌーン本誌の早売りだろうが

http://www.animaniax.net/daial01.htm

小梅けいと先生。。
キャノンボールの原画さんですか!!(なぜそっちを・・
絵はおいらの好きな感じだから嬉しいなぁ~

でも木尾先生はやっぱ別にも作品描いてほしいなぁ。。
あの雰囲気は誰にでも出せるもんじゃないからなぁ




私たばこ吸い始めてから2ヶ月ぐらい経ちましたが、銘柄をずっと色々試してます。
マルボロから始め、ようやく10種ぐらいは試したかな?
ほとんどジャケ(外見w)で選んでますが。。かっこいいのがいいもんw

んで今日買ってきたのは↓

KOOL.jpg


http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-2993.php

この前、禄にハイライトのメンソールを一本貰った。
元々メンソールって微妙~と思ってたんですが(マルラメは吸った事あるが軽すぎた)
かなり美味しくて考えが変わったのでメンソールにも手を出す事に決定。。
まぁでも基本はジャケ買いで色々試すのは変わらないので、
今回もジャケ買いしやした。。

したらKOOLって元々メンソール系だったのねw
まぁ名前的にはそうだよね。

ってか普通にかなりおいすぃ。。
かなりオススメです。。
でもこれ期間限定なのか・ω・`)

かっこいいパッケージのって期間限定出るのがやっぱ多いからなぁ。
マルボロのスペシャルエディションとかラッキーストライクしかり。。

ということでこれから期間限定とか、地域限定たばこには優先的に手を出していく予定!

たばこの銘柄はJTとかよりも↓の方がわかりやすいっす

たばこ専門店さくらんぼ
http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/index.php

喫煙者の方はオススメのたばこがあれば教えてほすぃなぁ~



てかてか、たばこで自分の性格改めてわかるなぁ・・

一応吸わない人の前では吸わないのと、
自宅の中で吸わないのはいまだに守ってるとかww

変なところで自分でルールを作ってるなぁ。。

ちなみに1週間吸わない事もあれば1日1箱ほど吸う事もあり・・

いつでもやめれるけど気まぐれだなぁ。。


変人にかわりはないようで。。
アイスたーべよ☆    (Σ(゚д゚)オイオイ
[ 2006/07/25 02:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

れす

俺吸わないけど、吸っていいよw(微妙にエロス

それはともかく、たばこですか、
俺は吸わないけれど、親父が
極度のヘビースモーカーだったので銘柄によっては
却って副流煙が妙におちつくにおいだったりしますわ。

ちなみに革靴にカビが群生すると
ブルーチーズ系のカビのにおいがしました。ええ。
[ 2006/07/25 02:28 ] [ 編集 ]

かび・・・

たばこのにおいは俺も吸う前から好きでした。
副流煙は嫌いですけどw

っていうか革靴にカビって。。。
ホント凄いですよね・・ブルーチーズとかそんなこと言ってる場合じゃw
[ 2006/07/25 03:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/229-631c795a

















