 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいねェ このエントリーをはてなブックマークに追加


ほぼ下ネタな事書いたり

漫画読んで感動したりしてる今日の俺ですが。。

いやぁー逆に楽しいね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんなダメ人間な自分が楽しいね。

。。。


楽しくねぇよ!!






一人でキレてみました。。



あ、下ネタとかダメな人。不快にしてたらすまんねw

今更だけどこのブログでは、あまりに直接的な表現はさけてるけど
それなりには規制かけずにやってますんでw

嫌なら見るなw(何様だコイツ!?


。。。


ごめんなさい。。

色々w


そんなテスト開始二時間前。。
[ 2006/07/24 13:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

これからバイトです。

テスト頑張ってください。
西涼馬超の「気合を見せろ!」
このセリフを肝に免じて望みたいものですね。
[ 2006/07/24 14:41 ] [ 編集 ]

てふと?

ありがたき。。
頑張ったには頑張ったかな。
が、
気合かぁ~ 気合が入らんのだよなぁなんかw
それこそ敵が見えていれば馬超のようにもなれるかもしれんが・・・敵すらみえていませんw
[ 2006/07/24 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/226-d7b4fc68

















